※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

ベビーベッドセットには必要なものが揃っています。追加で防水シーツやキルトパッドがあるが必須ではないです。洗い替え用は2〜3枚あればOKです。

ベビーベッドで使用するベビー布団の購入を考えています!
今購入しようとしてる商品には
・掛け布団
・掛け布団カバー
・固綿マット(2枚一組)
・フィットシーツ
・枕

が付いています!
これ以外に必要なものはありますか?(>_<)

また、防水シーツやキルトパッドが追加で買えるんですが必須ですか?
洗い替え用に何枚必要かも教えてください💦

購入予定はこの商品です!

コメント

おさつ

防水シーツはいります\( ¨̮ )/♡
フィットシーツは洗い替えであと2枚くらいあるといいかもです!最低あと1枚!ですがフィットシーツは何気に使いにくいので私は四隅にゴムがあって留めるタイプの方が便利だと思います♡

• おさつ

おさつ

防水シーツは晴れた日にタイミングを見て洗えるので1枚でいけてますが、洗い替えがあると便利だとは思います\( ¨̮ )/♡
    掛け布団と枕はわざわざ洗い替えなくても乾かなければバスタオルでも代替えできますー!

• 7月21日
  • 麦茶

麦茶

フィットシーツ使いにくいんですね_φ(・_・!
    ゴムタイプの洗い替え用意するようにします!
    バスタオルで代用も出来るんですね♩
    布団に関してちんぷんかんぷんなので助かりました😭✨ありがとうございます!

• 7月21日
わわん

防水シーツあったほうが良いですよ。ですが、その布団は可愛いけど、ペラペラで、、質があまり良く無いのでオススメしません~_~;

• 麦茶

麦茶

防水シーツはあったほうが良いんですね!コメントありがとうございます!✨
    これあんまり良くないんですか💦デザイン可愛いのですっかりこれに決めてましたが他のも見てみます:;(∩´﹏`∩);:

• 7月21日
  • わわん

わわん

妹にプレゼントしたの見たら・・後悔しました>_<値段もお手頃で可愛いですよね>_<少しお昼寝程度ならよいと思いますが、しっかり寝かせるのであれば、良い物買ったほうが良いですよ。実際に見て買うほうが良いですよ(^ ^)

• 7月21日
  • 麦茶

麦茶

そうなんですね💦ベビーベッド用にと思ってたので要検討ですね😭一度お店でも見てみることにします〜(;>_<;)!

• 7月22日
芙蓉

写真と同じもの購入しましたよ〰💕可愛いですよね💗😆
追加で西松屋で防水シーツとキルトパッド購入しました💕

• 麦茶

麦茶

同じやつ買われたんですね!♡
    シンプルだけど可愛いですよね♩使い心地はどうですか?(´▽`)
    まとめて布団のお店でシーツ買おうと思ってましたが西松屋の方がシーツとか安いですか?✨
    質問ばかりですみません💦

• 7月22日
  • 芙蓉

芙蓉

シンプルでなかなかないデザインなので私も一目惚れです💗まだ生まれてないのです使い心地はわからないですが見た感じは良さそうです💕若干掛け布団が冬は薄いと思いますが、私はこれに子供用毛布を加える予定だしまだ暑い季節はバスタオル等で、代用する予定です♥
    西松屋の防水シーツは2枚(70×120)¥1599、キルトパッドは一枚¥999,で購入しました💗

• 7月22日
  • 麦茶

麦茶

プロフィール拝見しましたが、週数近いですね♩出産準備ワクワクしますよね♡
    掛け布団は毛布でなんとかなりそうなんですね✨
    西松屋はやっぱり安いですね!うちも布団だけ買ってシーツは西松屋にしようと思います*\(^o^)/*細かくありがとうございました🙌✨

• 7月22日