※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

浮気をされてました。やり直すとお互いに話しましたが、旦那はまだひき…

浮気をされてました。
やり直すとお互いに話しましたが、
旦那はまだひきずってます。

疑いがはれないので
夜中に携帯を見るクセがつきそうです。
すでに毎日チェックしてます。

相手とはラインのみの繋がりだったみたいで
ブロック、削除しましたが、
昨日の夜中にまた怪しいラインが浮上しました。
相手は男性の名前ですが、完璧に
女性の名前で〇〇が欲しい。お願いします。
して欲しいの?どっちなん?
などの内容でした。

離婚にふみだせないのは
私自身が自立出来てないからです。
あとは、多分ちゃんと旦那を好きなんだと
思います。

せっかく気持ちを整理できていたのに
気持ちはもうボロボロです。
旦那から別れようとは言われていません。

ちなみに、顔がドストライクらしいです。
これは、やりたいだけの浮気なんでしょうか?
別れたくない。でも、疑心暗鬼な毎日に
疲れてます。

浮気されても割り切る方法を教えて下さい。


コメント

はじめてのママリ🔰

顔がドストライク…そんな事いちいちゆう必要があるんですかね。

逆にやりたいだけの浮気なら許せますか?
なんかとことん信用なくします💧

  • ひなた

    ひなた

    顔がどストライクの話はまた違う方とのやり取りでした。
    今は、相手の気持ちが自分と一緒かを確認してるんだと思います。

    やりたいだけならやってきて貰って慰謝料いただいてさよならです。
    信用はもう全く無いです。

    ですが、さよならする準備期間に普通に接するのもしんどくなるので割り切り方を知りたくて…

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも最近主人が黙って既婚者の女性とご飯にいってました!

    わたし自身も離婚までは考えていなかったし
    不貞行為なしの浮気だと思ってます。
    もちろん信用もなくしました。
    黙って隠して行ってたのとか
    怪しさMAXですし許せないです。

    女の人には連絡させブロック削除
    私からも女の人に電話して法的手段も
    致しかねますし旦那さんにもお伝えしますよって
    忠告させてもらいました!

    とりあえず今も全然信用ないですが
    行動で示してもらってます!

    • 10月25日
  • ひなた

    ひなた

    やはりこちらから連絡しても良いんでしょうか?
    今夜また話してみるつもりです。

    友達だと言い張ってましたが、周りには好きだの何だの。本人にもきっと好きと言ってます。

    挙句私には
    大丈夫。捨てたりせん。
    もう連絡とってない。
    大丈夫やから。の一点張りで本気度合いが分からないでいます。

    前から言っていた家事の手伝い。食器洗いや子どもたちのお風呂、頼んだらやる。と言って今は率先してやってくれてますが、見るからに罪滅ぼしな行動になってます。

    現に、連絡をどうにかして取ってる時点でしんどいです。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうが奥さんいるの知らなかったとか
    でしたら伝えた方が向こうも連絡してこないかもですし
    私なら抹殺します😊

    好きとか言ってるはきついですね。

    懲りずにまだ取る意味が理解できない。

    • 10月25日
  • ひなた

    ひなた

    向こうは既婚者と知っています。携帯初期化してやりたいくらいです。

    きついです。
    でも、別れはこちらに切り出してこないので生殺し状態です。

    本当に。
    友人からは離婚があれなら別居したら?と提案がきました。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者と知っているなら尚更連絡してみてはどうですか?

    私からしたら別居しても好き放題する一方だし
    別居したら変わるのであればいいですが
    変わろうと思っている人なら別居なんてする必要ないと。

    余計に離れていくような気がします

    • 10月25日
  • ひなた

    ひなた

    改めて旦那から話を聞いたら
    連絡はしてない。知り合いと同じ名前だけど違う子の話をしてた。と聞きました。
    でも、別の方には現在進行形で気持ちがあるLINEもしてるのでやっぱり辛いです。

    連絡先は、もう消してしまったんですよ…。
    だから、相手の方とお話は出来ない状態になってます。

    やはり、そうですよね…。
    変わると言ってくれているのを信じているんですが、なかなか信じるのは難しくて…。
    家事や子育てに協力的になったところで浮気は出来ますよね。ひねくれてばっかな自分にも嫌です。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはほんとなんですか?私なら信用ならないので携帯見せてもらいます💧
    うちの旦那は携帯ロック解除して私がいつ見てもいい状況にしました!
    それでも信用ないです😂

    別の方って何人する必要があるんですかね
    病気ですね。

    • 10月25日
  • ひなた

    ひなた

    携帯を見た後に話を聞きました。今日、その方に電話をしろ。と言ったらその説明をされました。
    ロックしてる理由は仕事中に勝手に電話がかかるためロックしています。実際、掛かってきたことがあったのでそこはそんな疑ってません。

    別の方というのは、顔がどストライクとお話していた方のことです。

    会っていないのが幸いしたのか、はたまた会ってもらっていた方が気持ちや決意はまた違ってたのか…。毎日そんなことばかり考えてます。
    男は若いうちに遊ばせていた方がいい。と義母は言ってました。じゃないと、歳いっての浮気や不倫は止まらなくなる。と。旦那がその類に入るとは思っても見ませんでした…。

    • 10月25日
はるくんまま

辛いですね
うちは浮気ではありませんが
二週間前車の鍵を探してたら
旦那のバックから風俗の
カード?名刺?が出てきて😢
田舎なので近くにはなく
いつ頃行ったのかも
分かりませんし、本人は
行ってない行くわけないと
否定しています。
飲み会の時先輩から
もらったのかもなど
苦しい言い訳してます。
私もそれを信じたいです
でもムリです。
離婚は考えてないけど毎日毎日
つらいです。
大好きな人が他の女の人と…
考えるとおかしくなりそうなくらい
しんどいです。
離婚はしないなら今まで通り
過ごさないといけないのに
毎日旦那に嫌みを言いたく
なります。
いつまで言うの?
行ってないのになんでこんな
責められるの?
俺も我慢してるんだ
と言われます。
行ったくせに。
疑ってる私が悪いみたいに

私だって仲良くしたい
でも許せない。
毎日つらいです。
でもどうしようもなく
ただ時間が過ぎてだんだん
落ち着くしかないのかな

  • ひなた

    ひなた

    分かります。

    どれだけそう言っていても
    誰も見てないし、確信が無いですもんね。

    きっといつまでも落ち着けない気がします。
    とりあえずは、今だけでも押し殺しておこうと思います。

    • 10月25日