※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

誕生日とクリスマスの飾り付けのタイミングや一緒にするか悩んでいます。前倒しや後ろ倒しで飾り付けを考えていますが、いつがいいでしょうか?

お誕生日の飾り付け(ガーランドや風船など)って、当日だけですか?🥳
また、誕生日パーティーを当日やらず前倒しや後ろにやる場合は飾り付けはどうしてますか??

今までお部屋の飾り付けってしてなくて、今年初めて飾り付けしようと思ってるのですが、今年の誕生日は全員平日なので、夫が休みの日に前倒しか後ろ倒し?でやろうと思ってて、いつ飾り付けるかで悩んでます💭

それと、12月生まれなのですが、12月はクリスマスの飾り付けもしたく(写真のようなガーランド)、こちらはどうしようかな〜と💬
ガーランドなどでクリスマスの飾り付けしてる方、何月何日くらいから飾ってますか??

クリスマスの飾り付けと誕生日の飾り付けは一緒にしない方がいいですかね😅(末っ子が小さくてツリーが飾れないので、ガーランドなどで壁を飾るしかなくて😭)

コメント

バンビ

上の子の一歳の時は
前倒しと後ろ倒し両方でやりました!
飾りはバルーン多めだったので前倒しに合わせて前日から準備して、後ろ倒しは剥がれ落ちた所だけ貼り直したりしました😅

2歳の誕生日はガーランドだけにしたので家に人も呼ばないって事で
当日の昼間に貼ってそのままにしてます🤣

クリスマスの可愛いですよね!
ごちゃごちゃしなければ
飾っても可愛いと思います😍