※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

主人はお酒が強いし大好きです。ご機嫌で帰ってくるときもあれば、すご…

主人はお酒が強いし大好きです。
ご機嫌で帰ってくるときもあれば、すごい悪酔いして帰って来て大喧嘩になります。今日はそんなに飲んでなさそうでしたが帰って来たら機嫌が悪くくだをまきちらしてテーブルは蹴るわ携帯は投げてボロボロになり壊れ暴れました。
酒癖の悪さを治したいです。
どうしたら良いでしょうか。
やっと赤ちゃんが出来たのにお腹の中で争いを聞いてると思うと辛いです。

コメント

豆ママ

普通に生活している中で酒癖治らないと思う。
父親がそうだった。
母の苦労を見てきたので酒癖悪い男は絶対に嫌でした。

ママさんがストレスに感じているなら胎教には良くないですよね💧
生まれてきてからも喧嘩を見せてしまうほうが子供にとってはマイナスかな。

奥さんが妊娠してるの分かってて、お酒の量とかコントロールできないようじゃなかなか。
本人の意思はどうなのだろ。

• 豆ママ

豆ママ

ちなみに機嫌が悪くくだをまく事もある時点でお酒に強いとは私は思いません笑

• 10月25日
ma-.

酒癖・ギャンブル癖・浮気癖…

度合いにもよるかと思いますが酷めだと無理かと思います…

上記3点はひどいと長〜く家族として続けていけなくなりそうです💧💧

まる

酒癖の悪さは治りません😅

お酒控えてもらうのが一番かと思います、、。

ママり

酒癖の悪さは治らないですね😣

うちの父も酒癖がいい方ではなく、散々母と喧嘩していたのを幼いながらに見ていた記憶があります

funkyT

私ならビデオに撮って、依存症の病院に連れていきます。
日常生活に影響するお酒の飲み方をする人は中毒症の疑いがあると思います。
お酒が強い人は、日常生活に支障なく沢山飲める人だと思います。