※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
産婦人科・小児科

吉川美南、新三郷周辺の婦人科クリニックで女医を希望。おすすめのクリニックを教えてください。

埼玉県の吉川美南、新三郷に住まれてる方でその付近のおすすめの婦人科はどこですかー??

通ってるクリニック教えて下さい。出来れば女医さんがいるところがいいです。。

コメント

みぃママ

吉川にある大久保クリニックで三人出産しました😊
常勤は副院長の女医先生と男性の先生で、あとは外部から来ている先生が居たり居なかったり。外部の先生は女性が多かったです😊
副院長はサバサバ系で、私は好きでした✨サバサバ系の先生でも大丈夫ならおススメです👍逆に男性の先生はおっとり丁寧な先生です😊
受付にちょっと強めの方がいるので、そこは微妙ですが😭

• mari

mari

コメントありがとうございます😄🙏やはり、大久保クリニックなんですね😄了解しましたー!!

• 10月26日

一人目は吉川の大久保クリニックで出産しました!
ほぼ検診の時は女医さんでしたよ👩‍⚕️
男性の方にも当たりましたが、毎回とても丁寧に説明して下さって、一緒について行ってた主人も、あの先生良い人だね!と言ってました😊
今はいるかわからないですが…

今は二人目を妊娠してますが、三郷の永井マザーズホスピタルに通ってます!
男性も女性の先生もいて、まだ数回ですがどちらの先生も優しい先生に当たってます😊

• mari

mari

コメントありがとうございます🙏😄大久保クリニック行ってみます😊👍

• 10月26日