※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
お仕事

お気に入りのバイト先に2つ応募しました。面接や電話でそのことを伝えるべきでしょうか?掛け持ちの対応はどうしたらいいですか?

バイトルのアプリでお気に入りのバイト先に一気に
応募できるので気になる所2つに応募しました。
この場合面接の時とか初めての電話の時そのお話をした方がいいですかね?💦
もう1つ応募した所がありまして…的な感じで言えば大丈夫ですかね?
2つに応募したり掛け持ちとかの方どうしましたか?

コメント

あやむさ

そこはいちいち言わなくていいと思います!
受かった方で!
どちらも受かったんなら掛け持ちしたいなら自分の都合で日にちを合わせればいいですし!

• すいすい

すいすい

そうですね(*´`)
    どちらも落ちるかもだし、どちらか受かるかも、両方受かるかもだと思うんですが、もし両方受かってどちらか辞退したい時ってなんて言えばいいですかね💦
    私は掛け持ちでもいいかなぁとは思ってますが…

• 10月24日
  • あやむさ

あやむさ

どちらか辞退するならもう一つ受けて方が受かったのでそちらに決めさしてもらいますって言ったらわかりましたですぐ終わりますよ!!

• 10月25日

言わなくても大丈夫かと思います🤔
どちらも合格した時に、断る方に電話すれば良いかと🙆‍♀️
掛け持ちすることが決まっているのであれば、面接時に伝えれば大丈夫です!

• すいすい

すいすい

もしかしたら掛け持ちでお仕事するかもしれませんが…ってサラッと面接の時に言うようにします🥺

• 10月24日