※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
ファッション・コスメ

ベージュのイヤリングカラーをいれようと思ってます。今は明るめの茶色…

ベージュのイヤリングカラーをいれようと思ってます。
今は明るめの茶色なので、暗めのカラーにして
イヤリングカラーは明るめのベージュをいれようと…🥺
ですが旦那に「その歳で?(25です😭」と言われ
義母には「こどもいるのに、みっともない…やめて!」と言われました😭

こども連れたママがそんな髪の毛だったら
白い目でみますか?😭

コメント

ぺこ

え!!全然気にならないです😭むしろ30代入ってる私も少し前までやってました💦💦全体が明るすぎるってことですかね??

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですか?😭
    全体はブリーチもしてません🥺(10トーンくらいです)

    • 10月25日
  • ぺこ

    ぺこ

    間違えて下に返しました、すみません!!

    • 10月25日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    みました、わざわざありがとうございます🥺💕

    • 10月25日
lion

私27ですけどピンクのイヤリングカラー入れてますよ😊
旦那の希望で入れてるし義実家でも何も言われたことないです!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ピンクかわいいですね🥺💕
    私もピンクしたかったんですが
    絶対ぶちギレるだろうなぁと笑
    羨ましい😭

    • 10月25日
kkママ

全然いいと思います🥰‼️
むしろオシャレなママ〜🤤💖って思います!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ありがとうございます😭✨
    ブリーチしてないと、カラーいっても代わり映えしなくて笑
    なのでイヤリングカラーだと気分転換できるかなぁと🥺
    部分的なブリーチなので後悔しないかなぁみたいな😅笑

    • 10月25日
ぺこ

えー、義母さんはおいといて旦那さんも言うんですね💦今はママだろうがなんだろうがイヤリングカラーよく見ますよね!💦単なる好みの問題ですかね💦💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    旦那もです😇笑
    イヤリングカラーかわいいですよね…😭
    ほんとは全体ブリーチでアッシュ系にしたいんですが
    頻繁にいけないし、やめたくても黒染めするしかなくなるしと
    イヤリングカラーなら部分的だし最悪見えないからいいかなぁみたいな気持ちだったんですが…😭

    • 10月25日