※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

強めな見かけのママさんに質問です!私は見かけ弱そうだからかうるせージ…

強めな見かけのママさんに質問です!
強めな見かけでも知らない人に余計なお世話だよ💢って言いたくなるような事言われたり喧嘩売られるようなことあるんですか?
私は見かけ弱そうだからかうるせージジババによく話しかけられます😂その分優しいおじいちゃんおばあちゃんに話しかけられる事も多いですが…
でもふと強めなギャルママさんみたいな人にもジジババは話しかけるのかなー?と気になりました。
どうなんでしょう?🤔

コメント

ユラ

見た目ヤンキー顔です😂
最近、髪の毛もツーブロで金髪メッシュ入れちゃいました🙄
優しいジジババに話しかけられますよ❣️可愛い子だね!って言ってもらえて嬉しいなっていつも思ってます😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    普通に話しかけられるんですね!!優しいおじいちゃんおばあちゃんから話しかけられるのは私も嬉しいです😊
    でも嫌味とか言ってくる人って弱そうな人選んで言ってるのかなーって思いました💦

• 10月24日
  • ユラ

ユラ

そういえば、わたしも産後すぐの黒髪の時は、
    赤ちゃん足出して可愛そう
    っておばあちゃんに言われました💦
    うるせー!って思っちゃいました笑笑

• 10月25日
ままりーぬ

黒髪で素っぴんの時はジジイが特に言ってきました。「泣き止ませろ!!」「寒そうにしてる可哀想」などなど、性格が大人しくないので「うっせんだよ!」と言い返してましたがまわりがドン引きするのでそもそも言われないようにすればいいのかと髪の毛明るく染めたら優しい人に話しかけられるのみになりました!

はるまま

産後すぐの黒髪の時は色々お節介おばばに声掛けられましたが
今カラーを入れて毛先を派手にしてからは
息子にプラスな言葉をかけてくれる優しい人のみ声掛けてくれます!

コキンちゃん

旦那の家族にも友達にもヤンキー、気の強いイメージしかないって言われます😂
子供産んで落ち着きましたがトゲトゲしてましたし
まぁ気はかなり強いです。笑
化粧も濃いし髪の毛も明るいのでかなり近付きにくいと思います。笑

けどすっごく話しかけられますよ🤣
人懐っこいので慣れると第一印象と全然違うって言われます(笑)
うちの近所も住んでる地域も老人ばかりなので!

𝐚𓂃𓈒𓏸

つけまつけてて、髪色も金髪グラデーションですが😂
喧嘩売られたことないですね🤔
すれ違う時に娘の事を可愛いとよく言われます🤣
自分はどーでもいいのですが、娘の事をよく言われると嬉しいなと思います🥰

ちいこ

ほぼ金のピンクメッシュとかですが優しい人しか声かけてこないです😂
お子さん達可愛いねえ、いくつ?お母さん大変だね、頑張ってね!しか言われたことないですwww

ピアス両耳で5個空いてます😊

髪の毛は支援センターデビューに合わせて大人しめ系の色に変えました!

身内のジジババはうるさいですが、外では優しいジジババに話しかけられます😆スーパーのお会計の時とか、警備のおじさんに可愛いねぇ😍って言ってもらえます!

ままり

ギャルママではないですが、髪の毛は真っ赤だしピアス20個開いてるし爪もネイルしてますが
言われてみれば嫌味や喧嘩は売られたことないですね🤔🤔🤔
話しかけられますが優しい言葉しかかけられたことないです😂💓💓

うるせーこと言われるの嫌ですね😣💔

ママリ

髪は落ち着きましたが、顔は元々キツめで化粧も濃いので威圧的とか言われます😫

ジジババに話しかけられることは時々ありますが嫌な思いしたことはないですかね🤔