※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
お金・保険

ファミポートでの支払い方法について、PayPayも可能なサイトがあるが確認できず、使用可能なのは楽天ペイ、PayPay、Suica、メルペイです。

ファミポートの支払い方法について!埼玉県はGOTO eatファミポートでバーコード発券し、支払いますよね?
ファミポートの支払いはサイトでは現金やファミマTカードでと、書いてあったの見ましたが、PayPayでも支払い可能と書いてあるサイトもありました(個人の方なので本当かどうかわからない)
結局何が使えますか?

教えてください!
私が使えるのは楽天ペイ、PayPay、Suica、メルペイです

コメント

さら

関西ですが、同じくファミマのファミポートで発券する購入の仕方で、PayPayいけました😁✨

• マニロ

マニロ

遅くなりました!今日PayPayで支払えました!ありがとうございます!

• 10月25日
takpan

埼玉県ではないですが、ファミマ店員です。

マニロさんがあげてる中だと、PayPay、楽天ペイ、メルペイは出来ます。
Suicaは出来ないです。

ファミマTカード以外のクレジットカードや、ポイント(Tポイント、dポイント、楽天ポイント)でも支払い出来ますよ。

• マニロ

マニロ

店員さんありがとうございます!♡無事PayPayで支払えました!

• 10月25日