※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
妊娠・出産

福岡の竹内産婦人科で出産予定。出産費用が気になる。里帰り出産で予約済。

福岡の竹内産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?噂によると出産費用が高いと聞いたので…😭里帰り出産で、分娩の予約はしてるんですが…

コメント

♡みーな♡

元職場の同僚の娘さんが医療事務として働いてました。
その方にお聞きしたところ
手出し分は…
普通分娩で約10万円
帝王切開で約20万円

時間外や難産などの
加算は
人によって違うので
はっきりした金額は
言えないみたいと回答が来ました。

竹内は高いって噂ですが、この金額はどうなんでしょうね(>人<;)

• あにゃすけ

あにゃすけ

詳しくありがとうございます❤️実は予約はしてるものの、城南区のいずみ産婦人科と迷ってて(>_<)他の所だと、難産など以外、大体一時金で足りると聞いたので…迷うなー(>_<)

• 7月21日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

グッドアンサーありがとうございます(^-^)
    私はいずみにしました。
    知り合い4人がそこで産んだのと、出産費用が安いと聞いたので
    通ってます☆
    うまくいけば手出しなしとかになるらしいですよ。

• 7月21日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱいずみは安いんですね!分娩予約取れるか聞いてみることにします♡ありがとうございました😍

• 7月21日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

いいえ☆
    お産だけでなくマタニティビクスとヨガも週に一回ずつあり、
    産後もアフタービクズが一回500円で受けれるしいいですよ(*^◯^*)
    個人的には気に入ってます♬

• 7月21日