※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
子育て・グッズ

生後100日の赤ちゃんにおすすめの可愛い絵本を教えてください。

生後100日にもなり、しましまぐるぐるの他に絵本を買おうかなーと思ってます(*^^*)
絵が可愛くて、お子さんの反応が良かった絵本を教えてください✨😊

コメント

同じ作者さんの、「まるまるぽこぽこ」も、食いつきが良かったですよ(^-^)

• じっちゃん

じっちゃん

今ネットで見てみました!色も可愛いですね♡本屋さん行ってチェックしますー!*\(^o^)/*

• 7月21日
かずりゅう

最近支援館で借りて子供がすごく喜んでいました!!!
赤い丸と黄色い丸のところが穴あいているので
11ヶ月の今は自分でめくれるので楽しそうにめくっていました!!!
自分でめくれなくても色もはっきりしてるし楽しんでくれると思います♪

• じっちゃん

じっちゃん

可愛いー♡(*^^*)画像付きでありがとうございます!早速チェックです!

• 7月21日
u-ko

市でやってるブックスタートで、だるまさんシリーズを1冊もらい、他も買いました^o^
ムスメ、大ハマりでケラケラ笑います(*^^*)

• じっちゃん

じっちゃん

ケラケラ笑うなんて可愛い♡(*^^*)うちの子もハマるといいなぁ♡

• 7月21日
u-ko

コレです♡
特にだるまさんと がお気に入りです!

• じっちゃん

じっちゃん

おおーっ!シリーズで揃ってるとまた可愛いですね!✨全部読んであげたいです(*^^*)

• 7月21日
まんまる娘のまま

私もだるまさんシリーズです(^-^)
保育園にもあるようで他の子と取り合いになるほど人気みたいです(*_*)
うちの子は だるまさんが がお気に入りです

• じっちゃん

じっちゃん

やはり人気なんですね!早速だるまさんデビューしてみます(*^^*)

• 7月21日

ごぶごぶ ごぼこぼ っていう絵本はすごく反応していました~

• じっちゃん

じっちゃん

音からして楽しそうですね(*^^*)本屋さんで見てみます☆

• 7月21日
ちい

旦那が買ってきてくれたこの絵本です(^^)うちはこの太陽さんと中ページのライオンさん、蛇さん見たらすごいいい笑顔を見せてくれます♡

• じっちゃん

じっちゃん

可愛いー!(*^^*)どうぶつも早くから見せてあげたいのでチェックします♡

• 7月21日