※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🐶
妊娠・出産

明日で38週で、座っているのがしんどい。横になりたいが重たいので控えている。リラックスしたい。お腹が大きくなると皆も同じですか?

明日で38週です。

夜になると座ってるのがしんどいのでずっと何かしてウロウロしてまた疲れます…。

ダイニングチェアもソファも座椅子もしんどくて😭
あぐらで何も背もたれなしで腰を立てて座ってるのが一番腰に優しい感じがします😓
でも結局お腹張るしリラックスできなくてしんどいんです😅
横になってゆっくりしたいのですがお腹が重たいので寝るギリギリまで横になるのは控えてます😓
リラックスしてダラダラしたいです😂

お腹おっきくなってきたら皆さんもこんなものですか?

コメント

ぼー

その時期はどんな体勢でもしんどいですよね😅
わたしは抱き枕を抱いて転がってるのが1番楽だったので
一日中その姿勢でした(笑)

  • まりり🐶

    まりり🐶

    やっぱり抱き枕ラクなんですね😌✨
    寝相悪いしと思って抱き枕持ってないんですよね〜😅
    でも寝返りうてなくて抱き枕買えばよかったと後悔です😭😭

    • 10月24日
Akn*

私もそんな感じでした!😵
何してても苦しいですよね💦
割とバランスボール楽だな〜って私は感じてました!
気が向いたらバランスボール検討してみてください☺️
子供が生まれてグズってる時もバランスボールに座ってポヨンポヨンしてると落ち着いてくれるので案外使えますよ✌️

  • まりり🐶

    まりり🐶

    妊娠中もバランスボールいいんですね😆
    ぐずり用にバランスボール用意してあるのでやってみます👍👍

    • 10月24日
  • Akn*

    Akn*

    足を浮かせたりとかは流石にしないで下さいね😂
    おぉ!是非試して見てください☺️

    • 10月24日
  • まりり🐶

    まりり🐶

    ありがとうございます🤗

    • 10月24日