※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro☆
家族・旦那

大したことない話なんですが…旦那さんが先日仕事中に目にゴミが入って取…

大したことない話なんですが…
旦那さんが先日仕事中に目にゴミが入って取れなくなってしまったらしく、家に帰ってきてからも「ゴロゴロする、痛い、ちょっと目見てくれない?」と言われたので、目の中を一緒に確認したりしました。
でも結局ゴミは取れなかったんですが、心配だったので、次の日の夜に「大丈夫?」と言ったら「奥に入っちゃったみたいで違和感があるけど大丈夫」と言っていました。
そして今日…お弁当を洗おうと思って旦那さんのバックの中を開けたら眼科の目薬の袋が出てきました。日付を見たら私が目大丈夫?と聞いた日の日付でした。
普通、私が聞いた時に眼科に行ったことって言いませんか??
こっちが目のことを言わなかったら別に言わないかもしれませんが、心配して聞かれたら眼科に言ってきたって言いませんか?
大したことない話なんですが、前もこんなようなことあったので、なんか寂しいと思ってしまいました。
男の人ってこういう人多いんでしょうか。
それともウチの旦那さんだけですか?

コメント

ハジメテノママリ

うちは自分から病院行ったと言ってきます(笑)心配性なので。

人による気がしますが男性は報告があんまりない気もします

• totoro☆

totoro☆

コメントありがとうございます😊
    自分から行ってくれるのいいですね!私がなんでも報告するタイプなので、えっ、なんで言ってくれないの?と思ってしまいました😭

• 10月24日
あき

子供みたいなところありますから。問題が大きくなったあたりで白状する人もいますよ。

• totoro☆

totoro☆

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜💦確かに男の人って子供みたいな所ありますよね😵聞かないと言ってこないとかちょっとモヤモヤしました💦

• 10月24日
  • あき

あき

うちもです。
    はじめはイライラして主人に文句を言ってましたが子供が生まれてからは子供にかかりっきりで主人のことはどーでもよくなってしまいました。忘れた頃に思い出して本人に聞いたりしてます。

• 10月24日
  • totoro☆

totoro☆

私もイライラしてさっき文句言ってきましたが、なんだか反応がちょっとめんどくさそうで更にイライラしました!🤷‍♀️🤷‍♀️
    私もいっそのこと、どーでもよくなって気にならようになればストレスが減るのに。って思っちゃいました😂😂

• 10月24日
boys mama⸜❤︎⸝‍

きっと旦那なら行こうかなって思ってる時から報告してくると思います😂
私が行った方がいいよって言わないとよっぽどの事がない限り行かないので聞いてきます😂

• totoro☆

totoro☆

コメントありがとうございます!
    行こうかなって思ってる時から報告してくれる方がいいですよね。夫婦なので、報連相してほしいです😭😭

• 10月24日