※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で薄い鮮血が少量出ます。病院に行くべきか迷っています。出産した病院か通院していた病院がいいでしょうか。

産後(5ヶ月)薄い鮮血が少量でますか!?トイレに行きトイレットペーパーにちょこっと着く時もあればつかない時もあります。産後もうすぐ5ヶ月になり、完母で生理再開もまだです。病院に行こうかまよっていますが、出産した病院か妊娠中に通院していた病院がいいのかまよっています。

コメント

nico

生理が再開したのだと思います🤔💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    書き忘れてました、、上記のように鮮血がある日もあればない日もあり、、それが続いている状況です😂
    生理やといいのですが…、、

• 10月24日
  • nico

nico

最初は安定しない人も多いみたいですがあまり続くようなら心配でしょうし受診された方がいいかなと思います☺️

受診はどちらの病院でも大丈夫そうかなと😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️そうなんですね!もう少し様子みてみて受診しようかと思います!ありがとうございます😊

• 10月24日

私産後4ヶ月目ですが少量出ました‼
勝手に生理再開したかなぁ?って思ってます💦
ただ、はじめてのママリ🔰さんと同じで付いたり付かなかったりで、一日で終わっちゃったのでなんだこれ?って感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    ほんとになんだこれ?って感じですよね〜😭ほんとになんなんですかね〜(笑)

• 10月24日
ママり

私は産後3ヶ月で少量出血がありました😳
不正出血かなーと思いつつ、様子見ようと思っていたら翌月から普通の生理が来てそれから毎月生理が来てます😅
因みに帝王切開のミルクメインです💦
もしかしたら、もうすぐ生理が来るかもですよ🤔?
行くとしたら出産した病院でも良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️💓
    そうなんですね!!😳
    初めてのことでわからないことだらけで不安になってました、、もう少し様子みて続くようなら受診しようと思います!

• 10月24日
  • ママり

ママり

産後だし、こんなこともあるのかなーって少し楽観的でした😂
    それで良いと思います☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊💓

• 10月24日