※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
ファッション・コスメ

ママの服装について教えてください!😌2歳の男の子のママです。元々スカー…

ママの服装について教えてください!😌

2歳の男の子のママです。
元々スカートが好きでスカートばかり履いていたのですが、子どもが産まれてからは専らパンツスタイルになりました。
好きなものを身につけたいけど、動きにくいかな〜などと思ってなかなか踏み出せずにいます😖

みなさんはスカートもどんどん履きますか?
また、おすすめのお店、ブランドなどありましたら教えてください!😌❤

コメント

どんどん履いてます💓
子供が1人公園でガンガン遊べるようになってからは補助する必要が無くなったので外出先でもスカートです✨

ただ、ヒラヒラするスカートじゃなくてタイトスカートが私は好きです🥰
足元が邪魔にならないので!
デニムやチノ素材だと動きやすいです🥰

• だんご

だんご

なるほど〜!!デニムやチノのスカート良いですね🥰✨
    タイトスカート!たしかに邪魔にならずに動きやすそうですね!😆
    さっそくネットなどで探してみたいと思います!
    コメントありがとうございました🥰🥰

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

公園だとママも一緒に滑ってー!とか言われるので履きませんが、買い物行く時とかは基本スカートです😊
最近UNIQLOかGU、しまむらなどのプチプラでしか買ってませんが😭

• だんご

だんご

公園行くとママも〜!ってなりますよね😂❤
    行く場所に合わせてスカートにするの良いですね☺🌷
    私もそうしてみたいと思います!🥰🥰

プチプラもかわいいし汚れに気を遣わなくて良くて私も沢山買います!😄
    コメントありがとうございました😌

• 10月24日
⭐︎

まだ下の子が一歳半なので下の子も連れて出かける時は履きませんが、旦那とデートや、上の子だけ連れて出る時ははきます❤️
私はH&Mが好きでこの前はフェイクレザーのミニスカ買いました🥰

• だんご

だんご

そうなんですね✨
    旦那さんとデート素敵です…🥰
    そしてミニスカ似合う方羨ましいです😭❤❤

私もスカートでも大丈夫な日に、どんどん履いてみたいと思います!!😄
    コメントありがとうございました😌😌

• 10月24日