※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードはイオンウォレットで、楽天カードは楽天カードアプリで確認できますか?それとも楽天銀行アプリですか?

無知なので教えてください💧イオンカードはイオンウォレットで引き落としを確認していたんですが、楽天カードは楽天カードアプリであってますか??🙄それとも楽天銀行アプリですか??😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードアプリであってますよ。私は楽天銀行を持っているので楽天銀行アプリも使っていますが、それは引き落としや振り込みの銀行の機能を使う時につかってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    教えて頂きたいのですが、私は楽天カードをイオン銀行で設定しているんですがその場合イオン銀行アプリで残高を確認して、楽天カードアプリで光熱費や携帯などの引き落としを確認すればいいのでしょうか💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、イオン銀行使ってないので正しいか分かりませんが、普通に考えると、楽天カードでいくら引き落としされたのか、引き落とし後の残高を確認できるのがイオン銀行アプリ。
    今月カードにいくら使ったのか、その明細は楽天カードアプリ。
    光熱費や携帯の引き落としを銀行引き落としなのか、カード払いなのかで使うアプリがきまる。
    こんな感じじゃないでしょうか。

• 10月24日