※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

なんかふと、自分が虚しくなった。うちの親はお互いの誕生日にご飯に行…

なんかふと、自分が虚しくなった。
うちの親はお互いの誕生日にご飯に行ったりしてるのに私は、旦那からなにも貰ったことにないや。
欲しいものは、自分のお金ならいいんじゃない?って言われて。
誕生日にバック欲しいって言っても、ふーん、買えば?だし。
一昨年は自分でPRADAのバック買って。
去年は、期待しないとこってスシローのテイクアウトを自分で注文して、旦那は取りに行くだけ。
ケーキはいつも当日店に行って、ほーるがあれば買うかなければ余り物を買うって感じ。
私にはお金は出したくないんだろうな。
そのくせ、喧嘩すると、なんでこんなに愛してるのに分からないのって言ってくる。記念日すらも何もしてくれないのに、どこで感じろと?
なのに、私は旦那の誕生日にケーキ予約して、旦那が喜びそうなご飯作ってっておかしくない?
もう、何か虚しくなって旦那の誕生日なにもやりたくない。

コメント

ちぃ

それは悲しいですね。
ちゃんとお祝いして欲しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

あぁなんか気持ちわかります😅我が家は年々適当になっていき、今年はついにスーパーに売ってるケーキのみでした🍰
寿司もプレゼントもなしです💧💧
年収人よりあるはずなのに、私にはお金出したくないのねって悲しくなりますよね。何で私にだけケチなの…💧