※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
子育て・グッズ

🙇‍♀️これが最後です!3歳次男と5歳長男の七五三があります。2人にレンタ…

すみません!🙇‍♀️これが最後です!

3歳次男と5歳長男の七五三があります。
2人にレンタルする着物で迷っています💦

左側3歳次男の着物は決定したいと思ってます!
右側5歳長男の候補が5つそれぞれあります🥺
2人並んだ時にどの組み合わせが1番いいか、いいねで教えていただけると助かります🙏💦

スタジオ撮影で和柄を選ぶので、ちょっと珍しい感じもいいかなーと選んだものもあります。

よろしくお願いします!

コメント

きゃっつ

① こちらがいいと思われる方!

きゃっつ

② こちらがいいと思われる方!

きゃっつ

③ こちらがいいと思われる方!

きゃっつ

④ こちらがいいと思われる方!

きゃっつ

⑤ こちらがいいと思われる方!

きゃっつ

以上5つになります🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺✨