※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日コンビニで買い物をして、そこから次のお店まで一回も車を降りてな…

今日コンビニで買い物をして、
そこから次のお店まで一回も車を降りてないのですが
次のお店に着いて車から降りる時に財布を落としてることに気づきました💦

コンビニに問い合わせてもないとの事で
でも、落としてたとしたらそのコンビニしか思い当たりません💦

コンビニでおとした財布が盗まれるなんて事があるのでしょうか?💦防犯カメラは責任者がいないから見れないとの事で確認はできてません、、

もう財布は諦めるしかないですかね?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

コンビニで財布拾ったことあります!!
お店の人に届けましたが、そのまんまとる人もいるんだろうなぁって思いました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    でもコンビニって防犯カメラあるのにいい度胸だなと思います💦

    • 10月25日
hm

財布って落としたら戻ってこない確率のが高いですよね😣
クレジットカードとか止めた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて落としたのでショックがデカくて💦
    でも、コンビニなので防犯カメラがあるのでまだ諦めれないです💦

    クレジットはもう全て解約してたので大丈夫なのですが
    免許証と保険証が困ってて💦

    • 10月25日