※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

臨月なのに風邪引いたかもです、、皆さんどう治されてましたか?子供が鼻…

臨月なのに風邪引いたかもです、、皆さんどう治されてましたか?
子供が鼻水、くしゃみを出していて病院へ連れて行こうと思ったら2日でピッタリ止まりました、、
え、治った?て思ったら私の喉に違和感があり鼻水も少し出てきました、、やられたぁと😓
貧血がひどくあまりで歩きたくもないし上の子もいるしお腹が苦しく、、病院へ行くのもなぁと、、
何とかコンビニや薬局でささっと済ませたいのですがどう乗り切ってましたか?😱

コメント

みん

2人目妊娠時、臨月に風邪ひきました😇💦

コロナだったら病院が受けいれてくれない所だったので、私の場合は病院で検査してもらいました☹️
結果陰性で漢方だけ処方されたのですが、効いてるのか効いてないのか分からないくらいの弱い漢方だったので、結局飲むのやめて自然治癒するのを待つしかなかったですね😇💦

鼻詰まりがしんどかったので、ハナノアで鼻うがいしてました🤣