※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

息子に与えているミルクについて質問です。どのミルクが良いか、安いミルクはどこで買えるか知りたいです。オススメがあれば教えてください。

ミルクについて🙋‍♀️

上の子は完母だったのでミルクの知識が皆無です😅
いま息子が哺乳瓶に慣れて欲しくて
1日2回ミルクをあげてます。
ミルクは産院で使ってた物です。
たまに試供品を貰って飲まない時もあれば
最近は結構なんでも飲みます。

ミルクってどれがいいんですかね?
ちなみにいまは
ビーンスタークのすこやかM1飲んでます🙋‍♀️
1回ほほえみの液体ミルクあげたら
常温だったからか飲まず
もう一回試供品でもらってあっためたら飲みました。
安いミルクってどこのですかね?
オススメとかあれば知りたいです🙇‍♀️💕

コメント

ぽむ

うちの息子が完ミて育ちましたが、アイクレオ以外全て試してぴゅあで落ち着きました😊
決め手は便秘にならなかった、1番飲みが良かったからです😊

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちの子かなりの便秘なんですが色々ミルク試したら出るようになりますかね?🤔

    • 10月24日
  • ぽむ

    ぽむ

    うちの息子も初めすこやかM1飲んでたんですけど、便秘やばくて変えましたよ😣
    ぴゅあで改善されてる人結構います😊
    アカチャンホンポや西松屋で売ってるので是非試して見てください😊
    値段も安いですし😊

    • 10月24日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんですか!
    毎回浣腸で出してるので試して見ます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 10月25日