※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
子育て・グッズ

3人目の子供が男の子で驚いている母親。末っ子長男の性格について教えてほしい。

上2人が女の子、3番目が男の子だった方いらっしゃいますか??この度3人目を出産したのですが、出産まで性別は聞かずでした。もう女の子しか生まれる気がしてなかったのですが、まさかの男の子でした🤗

どんなきょうだいになるか、楽しみと不安でいっぱいです!末っ子長男はどんな性格かよかったら教えてください♪

コメント

あず

うちは逆で
上2人が男の子で三人目が女の子です!

  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    コメントありがとうございます!逆なのですね🤗
    お兄ちゃんたちは下の子可愛がってますか??♡

    • 10月24日
  • あず

    あず

    長男が27年生まれの5歳ですが一番下の妹だけ可愛がります笑😂
    次男は29年五月です

    • 10月24日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    たぶんうちと全員1歳違いです♪
    1番下だけ可愛がるんですね🤗笑 うちも上2人はまだまだ仲良しとは程遠いかもです!笑

    • 10月24日
  • あず

    あず

    私は姉妹が憧れでした😆🙌

    • 10月24日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    そうなんですね!
    姉妹もいいですが、男の子すごくかわいい♡って聞くので楽しみです🤗

    • 10月24日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

上女2人、一番下男の子です🙋‍♀️❤️
1人目から男の子希望だったのですが、女の子が続き、やっと3人目にして待望の男の子でした😍
うちの末っ子長男は、甘えん坊で凄く活発で気も強いです、あと上が女の子なので、女の扱いをもうすでにわかってます笑
何かして欲しい時、断られそうになると、チューをしてお願いしてきたり、頭をなでなでしたりしたりと女の扱いが上手いです笑
親戚のおじさんには、あいつは大物になる。といつも言われます😂

  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    コメントありがとうございます!
    待望の男子だったのですね♡2歳にして女の子の扱いを知ってるなんて!!!すごすぎます🤗
    わたしはまさかすぎて、ちゃんと育てられるかまだまだ不安です笑 でも楽しみです🤗

    • 10月24日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    私もまさかまさかの男の子でした😂
    周りに男の子は無理よ。と言われ出たんですが、やっとでした🙌
    今4人目妊娠中ですが、これまたまさかの男の子で嬉しすぎます❣️

    • 10月24日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    そうなんですね!
    男の子いいんですね〜🤗
    まだまだ実感湧きませんががんばります♡
    ありがとうございました!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

こどもではなくて、私の姉弟がそうでした!
歳が離れてるのもあり、可愛かったですね。
みんなで世話をやくので、甘えん坊の優しい子になりました。
でも、頼りないので夫にはしたくない男ですね(笑)家族愛もすごいし(笑)

  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    コメントありがとうございます!たしかに歳が離れてると余計世話を焼いてくれそうですもんね!!
    優しい子になってくれたらな〜と思います🤗

    • 10月24日