※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

ハンガーラックが寝室にあるのですが、つかまり立ちをするようになったら危ないですか?😭💦カバーをしたら大丈夫ですか?😣

ハンガーラックが寝室にあるのですが、つかまり立ちをするようになったら危ないですか?😭💦
カバーをしたら大丈夫ですか?😣

コメント

カバーしててもつかまるし
洋服でもつかまるからな、、、危険そうなら撤去ですね!カバーの中に入ったりしそうだし、倒れそう、コロコロ移動しそう、ならもう撤去!

寝室は寝る時しか行かない部屋、ならそのままでもいいのかもしれない。

• パピコ

パピコ

中にも入りそうですね😭💦
    撤去します!!😫✨

• 10月24日
ケイト

うちも寝室にハンガーラックあります😅

娘さんがどこまでハンガーラックに興味を持つかとかイタズラするかとかにもよるかと思います。
うちの娘はとにかくイタズラ好きで、案の定ハンガーラックにかかってるものを引っ張ったりしてましたが、掛けてる物が娘のバスタオルであったり、パジャマや上着だったので、高さが一番下にセットしてあり重心が下にあったので、倒されることは無いですが、実家のラックは何度か倒されてます😣
周りに家具がなかったので、2次災害(ガラスが割れるとか)はなかったですが、危ないなぁと思ったことあります。

因みに、娘より少し早く生まれた甥っ子はラックに興味を持たずイタズラしてるとこ見たことないです😊