※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

義母の誕プレ、旦那が買っとくよーと言っていたので、5000円くらいでお…

義母の誕プレ、旦那が買っとくよーと言っていたので、5000円くらいでお願いと伝えていたら、13000円の手袋を買ってました😭😭

私は毎年5000円以内で渡してますが、相手は私の誕生日すら知らないと思います🤪🤪(ちなみに旦那から、去年の私への誕プレはメルカリで買ったマグカップでした。😫😫😫)

13000円なんて…どこからお金出すつもりなのか😭
手袋で13000円って…

マザコンには、驚かされるばかりです。🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
皆さんどう思いますー?ほんと🤷‍♀️

コメント

Haruki

手袋に13000円!!???
ちょっ、、やばい😰笑
いやー、、旦那の小遣いで
やってよって言いたい😭笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね?!(笑)
    いやいやいや、ってなりました🤣
    その前は3万くらいの自転車はどうかな?とか言ってたのでふざけるなと(笑)

    もっと稼いでから言って欲しいです🤣🤣🤣

    • 10月24日
deleted user

手袋に13000円はヤバいですね😭💦

小遣いから引いとくねーって言います😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    その金額出すなら、もっと違うもの買えたのでは…と思います😭

    初めて、自分で買っとくなんて言ったのでまあ、義母も喜ぶかなと思って任せたのが間違いでした😭😭😭(笑)

    • 10月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

5000円より超えた分はお小遣いからね☺️💓
って言います🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね❤️
    その上今連絡きて、ケーキの予約で3000円もしたそうなので(頼んでない)

    義母の誕生日に16000円使ったことになりました🤣
    これは見返り期待しないとです😂😂

    • 10月24日
えり

奥様のプレゼントがメルカリマグカップで義母が13000円の手袋??
ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
ありえない😂

メモに残して自分の誕生日に同じぐらいの値段のものねだって、断られたら、義母さんには買うのに私には買わないんだ?へー?
って、今後義母に奮発したら奥様にも奮発しないといけない状況を作るか、お小遣い天引きですね😅

○pangram○

独身時代なら親の誕生日に一万とかはかけてましたが、結婚したらそれは無しにしましたね😭旦那様は独身が抜けないのかな…?
手袋13000円はれざーなら安め〜普通の値段とは思いますが、予算があるのに買うのはNGですよね。。