※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

2ヶ月22日の息子がいて、おむつのサイズをMからパンツタイプに変えるか迷っています。アドバイスをお願いします。

おむつについてです。
2ヶ月22日の息子がいます。
メリーズのテープタイプMサイズを使っています。おむつが少なくなってきていて、今日買いに行こうと思ってるのですが、最近身体を横に向けたりジタバタしたりとおむつのテープをとめるのが大変になってきていて、Mサイズのパンツにしたほうが楽なのかなーっと思いパンツタイプを買おうか迷っているので、アドバイスお願いします😣🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならテープでもまだ大丈夫かなと思います!
コスパ気にしないならパンツでもいいかと思います、替えるの楽ですしね🤔

寝返りしだしたら、もっととんでもなく動きます😂

もうMサイズなんですね!😳
うちは2人ともSサイズからパンツタイプです😂✨

大きめの息子が1歳前ぐらいでメリーズのMパンツ履けてたので、どのメーカーでもパンツならMは大きすぎる気がします💦

はじめてのママリ🔰

両方買ったらどうですかね?
移行期間は両方使っていましたよ☺️
テープの方が安いので、できるだけテープを使って、フィーバーしているときはパンツにしたりしていました!
6、7ヶ月頃だったと思いますが☺️
活発なお子さんなんですね!

NAO

まだもう少しテープでも大丈夫な気がしますがお金が気にならないならパンツでもいいかと思います。
メリーズのMは大きいと思います

Elly🔰

同じくらいのころメリーズのテープタイプMサイズ使ってました😊
テープよりパンツの方が量少ないですし、両方買って使い分けでもいいと思いますよ
よく動いてる時はパンツで、寝てる時とかはテープとか…
寝返りしたらテープ大変なので、パンツに本格的に変えたら方がいいかな?とは思います😁👍

🧸🤍🤍

まとめての返信ですみません🙇皆さんのアドバイスを聞いてみて、寝返りするまではこのままテープタイプを使っていこうと思います!回答ありがとうございました!✨