※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

産婦人科で心拍確認できず、流産の可能性。5日後に再検査予定。不安でコメントを求めています。

こんにちは。
陽性反応があり、今日、産婦人科に行ってきました。
予定では、6w2dくらいです。

胎嚢の中に、2mmくらいの赤ちゃんが見えましたが、心拍が確認出来ず、流産かもしれないとの事でした……。

5日後にまたエコーをしますが、とても不安です。
上の子達の時、大体どのくらいで心拍が確認できたか覚えておらず、でも、このような事も初めてなので半分諦めています。


どなたかコメント下さいますと幸いです。

コメント

ろーず♡

ん?まだ心拍確認できない週数の範囲内じゃないですか?💧

  • るか

    るか

    そうだと嬉しいのですが……
    来週までソワソワしますが、
    信じて待ってみることにします😭🙇‍♀️

    • 10月24日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    まだ6wなのに決めつけたかのように医者が言うって何か不安ですよね...。まだ諦めるのは早いですよ💦

    • 10月24日
  • るか

    るか

    さすがに、医師に言われると、あぁ……ダメなのかなってなっちゃって😭💭

    もう少し、赤ちゃんを信じてみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました。

    • 10月24日
ままり

6w6dで心拍見えなかったです!
胎芽が確認できただけでも十分だと思います♩

  • るか

    るか

    そうなのですね😮!
    そう信じて、来週の検診で確認できることを祈っておきます😌👏

    • 10月24日
ままり

6週1日で初診いきましたが、心拍確認できませんでした

2週間後来てください、その頃には心拍確認できると思うよと言われました

6週で決めるのは早いと思うのですが…

  • るか

    るか

    そうなのでしょうか?😭
    とりあえず来週大きくなってたら大丈夫と言われて、とてもソワソワしています🥺💦
    4人目になるので、1回はそういう事があっても不思議はないかと思うと、余計に怖くて……💦💦

    • 10月24日