※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

タイミング療法中で頭痛と吐き気があり、ロキソニンを飲んだが大丈夫か不安。フライングも怖い。皆さんはどうしていますか。

タイミング療法で通院中で、14日にhcgを打ちました。4日ほど前から胸の張りと排卵後からおりものが続いています。そして、今朝から吐き気を感じるほどの頭痛があります😭仕事中なので、耐えきれずロキソニンを飲んでしまいました。やはり、こんな時も極力飲まない方がいいんでしょうか。皆さんはどう対応されていますか。
あと、フライングは怖くて出来ずにいます😥

コメント

ぼんぼん

妊娠が分かるか分からないかの超初期については薬の多くは胎児への影響はないだろうと言われているので、飲まないと生活がままならないなら飲んでしまって良いと思います💦
とはいっても、妊娠希望のなか薬を飲むことに対して気になってしまいますよね😭
妊娠中の痛み止はカロナールが出されることが多いので、妊娠してるか分からない段階でも気にならず飲めるかもしれません😃
ドラッグストアでも購入できるカロナールと同じ成分の薬があるので、薬剤師のいる店舗で相談したらいいとおもいます!

• @

@

すごくご丁寧にありがとうございます〜😭
    そうします!カロナール買いに行きます!とりあえず今は休憩時間なので、午後の仕事をやり切りたいと思います❗️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私もタイミング療法で14日にhcg5000を打ち💉今朝起きてから普段無い頭痛がありロキソニンを飲もうかと悩んでいました🥺💦(状況が一緒なのでついコメントしてしまいました🥺質問の答えになっておらずすみません😭)

ママリやネットで調べてみても妊娠発覚前までは飲んでも影響はなく大丈夫と書いていたので、日常生活に支障が出るほどでしたら飲んでも大丈夫だと思います🥺🙏🏾

• @

@

おー、同じですね✨コメントありがとうございます!
    お互いつらいですが、がんばりましょうね😭
    saaさんはフライング検査はしますか?💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥺♡

フライングはhcgを打っているので辞めておこうと思ったのですが、症状がいつもと違くてhcgの抜け具合をみる為と称して22日からしてしまっています😩💦笑
    ですが、薄くなって濃くなってで段々わからなくなってきたので、高温期12日目の27日までフライングしないと誓いました🥺🙏🏾

ティースさんは、いつ頃検査薬される予定ですか🥺♡?

• 10月24日
  • @

@

やっぱりhcg打ってたらフライングやりにくいけど、気になっちゃいますよね😭❗️
    私は14日に打ってから21日黄体ホルモン注射したときに、看護師さんに1週間経っても生理こなかったら市販薬してみてねと言われたので28日にしてみようかと思っています✨

• 10月24日