※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん、魚の血合いって食べますか?昨日、義家族と晩ごはんを食べていた…

皆さん、魚の血合いって食べますか?
昨日、義家族と晩ごはんを食べていたら、義家族たちがみんな血合いを残していました。
ちなみに焼き鮭です。
わたし的には、「ああ〜美味しいところなのに…」という気分でした😅
わたしはどんな魚も骨以外ムシャムシャ食べます(笑)

どうでもいい事かも知れませんが、ちょっと気になったので良かったらイイネでお答えくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな魚でも、血合いも食べるよ!

はじめてのママリ🔰

いやいや、絶対に食べません…😥

はじめてのママリ🔰

魚によるかな〜🤔       

はじめてのママリ🔰

うちは義父と私だけどんな魚でもキレイに食べます!それ以外の人はみんな残します😊
じーさんと好みまで一緒なのでいつも取り合いしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いな人は多いですよね💦
    私はむしろ血合いは大好きなんですが、理解されたことが無いです。
    まあ、そのおかげで取り合いにならなくて良いですが(笑)

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮も嫌いな人多いですよね😓
    秋刀魚なら頭と中骨だけ残る感じです!
    鯛のあら炊きなら骨だけ残って目のとこまで食べちゃいます😂
    私も中々理解されないです笑

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮭の皮はご馳走です!笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も娘も血合が好きすぎてパパの魚の血合を取り合います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんも!珍しいですね!
    栄養豊富なのでぜひ子どもにも食べてほしい部位ですよね😄

    • 10月24日