※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠がわかり、授乳中で不安。出産予定日はいつごろか知りたい。

今娘が生後7ヶ月です。
最終月経が6/2~6/8
生理予定日が7/2でした。
只今授乳中なので生理が遅れてることにも
なにも思ってませんでした!
が、最近腰痛がとても酷く
2、3日前から吐き気がしてて
もしかして!!と思って昨日
検査薬したら
すぐ陽性の反応がでました!
避妊をしなかった私達が悪いです。
予想外でした。
旦那に話したら俺仕事頑張るから産んで!
て言われたのもあり産むことに決めました。
が、まだ手のかかる娘がいる中での
妊婦生活に不安しかないです。
つわりのピークがきたとき
吐き気を我慢しながら
娘に離乳食やったりオムツかえしたり
ミルクやったりできるのか
ほんとに不安です。
あと授乳中なんですが
おっぱいなしじゃ無理な娘。
どうしたらいいか、、、

来週病院に行きますが
大体の出産予定日っていつくらいに
なるかわかる方教えてください!

コメント

みずみぃたん

来年の3月上旬くらいではないでしょうか。

あたしが、最終月経6月中頃で3月下旬に出産したので…

Mmama

生理日数が7日間なら3月9日頃だと思います。
現在7週0日ではないでしょうか?