※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

夫婦関係について悩んでいます。最初は好きだったけど、今は嫌なところばかり気になり、幻滅しています。素敵な夫だったらこんなことにならなかったのかな。

ずっと仲良い夫婦なんているんでしょうか?最初はあんなに好きだったのに、今は嫌なところばっかり目がいって、気持ち悪いとすら思う時まであります💦笑
いろんな幻滅することがあってこんなふうになってるんですが、もっと素敵なだんなさんだったらこんな風になってないのかな😢

コメント

あーか

そういう夫婦も居ると信じたいです!
色々あったのかもしれないけど、両親今でも仲良しなので、そうなりたいなーと思ってます💡

deleted user

うちの両親は未だに仲良しラブラブですし、
私も主人と結婚10年を迎えますが仲良いですね。
スキンシップは減りましたが、1日1回はキスやハグをします。
主人のことを尊敬していますし、かっこいいなぁと毎日思います。


1回幻滅してしまうと、なかなか元通りになるのは難しいですよね。

そして、相手や過去は変えられません。
変えられるのは自分と未来だけです。

娘のママ

うちの両親は今年で結婚生活35年ですが、仲良しですよー!
毎週末二人で出掛けたり、片方に予定入っても迎えにいったり、ちょっとした仕事ならついてったりしてます😂
見ていて本当にすごいなとおもいます😂

私は結婚生活はまだ3年目、付き合ってからをいれると15年以上一緒ですが仲いいですよ!
付き合ってるときに一度いやになり離れましたが笑
その時は確かにまた好きになれる気はしなかったです!
そういえばいつのまにかもとに戻り今は仲良くすごしてますね🤔
特別夫がすてき!というところはありませんが笑

はじめてのママリ🔰

私の両親がそうです!結婚40年ですがお尻触ったりしてイチャイチャしてます😂

ゆか

嫌なところに目がいくときもありますが…
出産してから私もダラダラしたり手抜きしてることがあって、それを見ても怒ったり幻滅せずに手伝ってくれる夫の姿を見たら、ふっ飛びます✨
嫌なことの種類にもよりますが💧

お互いにダメなところも容認できて、想いあって助け合えたら仲良くいられるかなと思いました😊
私は全然夫を支えられてないですが😓

はじめてのママリ🔰

まだ10年ですが、昨日よりも今日、今日よりも明日夫のことが好きになると思います
出会ってからわたしの人生は本当に幸せです

  • ゆな

    ゆな

    すごいですね!!✨
    旦那さんに不満はないんですか?😌

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと世の中にはもっとステキな人がたくさんいるとは思うのですが、夫は私にとって理想なんです

    特に目立つこともなく、お金持ちでもないし、イケメンでもなんでもないんですけどね🤣

    でも、穏やかで、誠実で勤勉で
    そして、何よりいつも私を女性として扱ってくれます
    階段を降りる時は必ず手を引いてくれます
    誰よりも信頼して尊敬しています

    だから、私はいつまでも夫に好きでいてもらえる女性でいたいと思っています

    • 10月24日
  • ゆな

    ゆな

    え〜〜✨素敵😍そんな関係羨ましいです!!
    周りがどうであろうと、自分が理想で幸せと感じれるのが1番ですよね☺️
    きっと旦那さんもそういうあなただから、大切にしてくれるんでしょうね😆

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです‼️

    • 10月25日