※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

妊娠中から育児中の現在までほとんどメイクをしていません😂久しぶりに人…

妊娠中から育児中の現在までほとんどメイクをしていません😂

久しぶりに人に会うってなっても、眉毛かいてあとマスクしかしてないです😂

先日フルメイクしたら、肌白!目元濃!
メイク下手くそになった😭と悲しくなりました。

シミも増えたし、顎ニキビもあるし、ダメダメです。

やっぱり肌何か塗るほうがいいでしょうか?

朝洗顔は夏場はしてましたが、最近雨続きで外に
出なかったので、しない時もあります。

肌塗るにしても、ほとんど塗ってないような
質感に仕上げたいのですが、いいものありますか?

コメント

ままとら

私は基本ファンデ無しで、下地にパウダー叩いてます!
ポール&ジョーの下地に、コスメデコルテのパウダーの組み合わせが好きです☺︎
パウダー叩いてもツヤ感が残ります🥰

はじめてのママリ🔰

私もほとんど眉毛のみです☺️
マスクつけるようになってから
メイクするとしても
ラロッシュポゼの下地に
クリームのシャドウ、マスカラ、眉毛のみです😂

さとぽよ。

マスク付けますが下地+パウダー+ハイライトはしてます☺️
眉毛、アイメイクしてマスカラは普段はしてないですね。
雨以外は、公園の日々なので肌は塗って出掛けます。
テンションも上がらないですし、楽しんでます✨