※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこ
妊娠・出産

里帰り出産で草津市で産む予定です。子宮筋腫が大きくて帝王切開になる可能性が高いため、安全な産院を探しています。草津市の産婦人科についての情報を教えてください。

里帰り出産で滋賀県草津市に帰るのですが子宮筋腫が10cmを超えていて帝王切開になる可能性が高いから普通の産婦人科で産むのは危険と言われました😢
しばらく帰っていないので草津市の産婦人科の評判、口コミなどがさっぱりわかりません😭
草津市近辺で出産なさった方のお話が聞きたいです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

草津総合病院で出産しました!
リニューアル前でしたが
産後のご飯はずっと豪華で
医師、看護師、助産師みなさん
言い方ばかりで
息子が産まれてからずっと便秘で
すぐ小児科に話してもらえたので
この病院でよかったなーって思ってます☺️

• やちこ

やちこ

コメントありがとうございます!
    とても参考になります!!総合病院いいところですね☺️
    逆にここはあまりいい噂聞かないとかありますか🤔?

• 10月24日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

私自身が最初南草津の野村病院行ってましたが
    おすすめしません。

• 10月24日
⋆͛🦖⋆͛ママ

言い方→良い方です!
誤字すみません💦

tay

栗東になりますが帝王切開になるなら渡辺産婦人科さんがオススメです🤔
私自身の話ではなく申し訳ないのですが、同時期に入院された方は子宮筋腫があったようなのですが無事出産されていました😳👍🏽
何かあったら不安との事なら総合病院は安心出来るかもしれません🏥
反対に個人病院でも出産出来るならお部屋も個室でキレイですしご飯も美味しいというメリットもあります😏❤️
もし気になられたら渡辺産婦人科さんにお問い合わせされてみて下さい☺️

• やちこ

やちこ

返信ありがとうございます☺️
    沢山の情報ありがとうございます!!草津近辺の病院の情報が全くわからないので助かります😭
    渡辺産婦人科も候補に入れようと思います🏥

• 10月26日