※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんハロウィンの子供用お菓子はどこで買ってますか?(作るという案…

みなさんハロウィンの子供用お菓子はどこで買ってますか?(作るという案はありません笑)

プラザ、デパート、カルディなど、、
可愛いのもいいですが、せっかくなら甘ったるすぎないちゃんと美味しいものがいいなーと思ってます!
毎年買ってるとか、食べたことあるなどでおすすめありますか?

コメント

としわママ

ふつーーにその辺で売っているお菓子にしてます(^ー^)
徳用せんべいとか…(笑)
包装だけハロウィンぽくしてます(^ー^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーー!!!!その手ありますよねー!!ぜんっぜん思いつかなかったですめちゃくちゃいいですね笑
    どうしても海外のチョコとか、子供たちには濃くてオエってなって結局食べなかったりなんで、それにします!ありがとうございます😊

• 10月24日
  • としわママ

としわママ

なんとなくキャンディとかチョコとか甘いものが多いので、意外とせんべいとか好評です🤣
    大人もたべやすいですしね(笑)

包装は100均にたよりまくってます!
    包んでモールで結べば、すっかりハロウィンです♪

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー!ちょうど今からダイソー行くとこだったんで、ついで買いしてきますー!甘いものって飽きますもんね〜笑
    ほんとに名案です!!ありがとうございます!!笑

• 10月24日