※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

浮気の謝罪をしに私の実家へ行きます。旦那1人で行かせるべきか、子供を…

浮気の謝罪をしに私の実家へ行きます。旦那1人で行かせるべきか、子供を連れて一緒に行くべきか、どちらが良いと思いますか?ちなみに旦那は1人で行くことに納得していません。

コメント

さくちゃん

自分から1人で謝ってくると
言うべきくらいの事でしょうけど
私だったら、変に言い訳されたり
事実と違うこと言われても嫌なので
付いて行きます!

ただ、子供にはやっぱり
そういう雰囲気は良くないので
少し離れて自分は子供と遊びながら
って感じですかね?

• ゆう

ゆう

私から親へ事実報告済みです。旦那は嘘をついたり、本当のことを言わないと思いましたので。親と旦那が話している時、私と子供は別室にいるつもりです。

• 7月21日
橘♡

あたしだったらどんな謝罪をするのか気になるので一緒に行きます
自分のいいように話されても嫌なので

• ゆう

ゆう

親と旦那が話した後、双方からどのようなことを話したのか聞くつもりです。同席すると親も旦那も本音を言えないと思い、別室で待機します。

• 7月21日

子供達がなぁ‥私なら付いてってなに話すのか聞いてます。

• ゆう

ゆう

親と旦那が話した後、双方からどのようなことを話したのか聞くつもりです。一緒に行くのであれば、私と子供は別室で待機します。

• 7月21日

私も一緒に行きます。
時間に融通がきくなら、子供も一緒に連れて行って寝かせてから話すとかにしますかね。

• ゆう

ゆう

一緒に行くのであれば、私と子供は別室で待機するつもりです。同席すると親も旦那も本音を言えないと思ったので。

• 7月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

るーたろーさんの意見と同じです!!

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ちなみに話し振られても黙って傍観者になります!
    一通り話が終わったら話しに入ります!!

• 7月21日
  • ゆう

ゆう

一緒に行くのであれば、私と子供は別室で待機するつもりです。同席すると親も旦那も本音を言えないと思ったので。話しが終わればすぐ帰宅します。

• 7月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

親が孫の顔がみたいって言い訳ですね。
    孫いればクッション挟めるとでも思ってるんでしょうね。
    孫の顔はまた別の日連れてくしって言えばいい思います!

• 7月21日
  • ゆう

ゆう

1人で行く勇気がないからだと、私も言い訳のように聞こえます。育休中でいつでも帰省出来ますし、1時間で行ける距離です。それに今回は話す為だけの帰省なので、ゆっくり孫の顔を見る時間もないと思います。

• 7月21日
mama¨̮

1人で行くべきだと思います。お子さんが一緒だと最終的に話が穏やかになってしまいそうな…それに旦那さんが謝罪している場面を見せたくないですね。その場に一緒にいるかわかりませんが。

旦那さんはなぜ納得していないんでしょうか?

• ゆう

ゆう

旦那が納得しない理由は「親が孫の顔を見たいと思うから」だそうです。しかし、話し終わったらすぐ帰宅するので、一緒に行くとすれば私はただの送迎係になります。

• 7月21日
  • mama¨̮

mama¨̮

浮気の謝罪目的で実家に帰るのに孫の顔を見たいと思うからとゆうのは違う気がします。ただ1人で行くのが嫌なのでそのような口実なのではと思ってしまう理由です…

送迎係は嫌ですね。1人で行って1人で帰って来いと思ってしまいます。

• 7月21日
  • ゆう

ゆう

1人で行く勇気がないからだと、私も言い訳のように聞こえます。育休中でいつでも帰省出来ますし、1時間で行ける距離です。それに今回は話す為だけの帰省なので、ゆっくり孫の顔を見る時間もないと思います。子供じゃないんだから、自分で責任を取るためにも1人で行けばいいのにと思ってしまいます。

• 7月21日
  • mama¨̮

mama¨̮

一時間の距離なら遠い距離でもないですし、言い訳ですね。私なら1人で行ってもらいます。

• 7月21日
  • ゆう

ゆう

1人で行くよう再度伝えました。相変わらず渋ってましたが、1人で行ってもらいます。

• 7月22日
ちびちびママ

ついていきますね。。
なんて話すかこの耳でしっかりと聞いておきたい(^^;;
ただ、一人で行く事に納得していないのが意味不明ですが…(*_*)

• ゆう

ゆう

親と旦那が話した後、双方からどのようなことを話したのか聞くつもりです。旦那が納得しない理由は「親が孫の顔を見たいと思うから」だそうです。

• 7月21日
w.y.nまま

私なら一緒に行きます☆
子どもを寝かせてから話し合いますね♪

• ゆう

ゆう

一緒に行くのであれば、私と子供は別室で待機するつもりです。同席すると親も旦那も本音を言えないと思ったので。

• 7月21日
うるるん

本当なら一人でいかせるべきだけど、ちゃんと謝罪の気持ちがあって事実を話すなら良いけど、ねじ曲げられても困るので、とりあえず一緒についていくかな?

子供は別室で寝かせてからお話が理想ですね。

旦那さんひとりで行くことに納得してないって、、、子供?

• ゆう

ゆう

子供じゃあるまいし、自分で責任を取るためにも1人で行けばいいのにと思います。嘘をついたり、本当のことを言わない恐れがあるので、親には私から事実を話してあります。

• 7月21日
ヒマワリ大好き

ちゃんと話してるか 内容があってるか聞きたいので 一緒に行きますね。
ところでなぜ 旦那が浮気をしたのに ゆうさんの実家に謝罪に行くのですか?夫婦の問題ですよね?
実家に知れてしまったら これから旦那さんは針のむしろで、息がつまり 何するかわからないから 私なら離婚するとかでない限り、親には言わないです。

• ゆう

ゆう

夫婦間では解決できない、親をも裏切った行為だからです。女との関係が切れなければ、次は親へ協力相談する旨を旦那に伝えていたのですが、関係は切れませんでした。家族と気まずくなること覚悟で、女を選んだことの代償だと思います。

• 7月21日