※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon grass
家族・旦那

ホルモンバランスの関係か最近イライラしているのかもしれませんが、、…

ホルモンバランスの関係か最近イライラしているのかもしれませんが、、、
単に吐き出しになっていてスミマセン、、、

旦那は休み、私は仕事。
出勤前にオムツだけは変えてってと言われ、なんで?と聞き返すと何で?とおうむ返しの旦那。
2人目希望なのに、おしっこ変えることだけでも断固拒否してくる旦那に朝から苛立ちが隠せなかったです。
協力するって誰が言った?

コメント

lalala

何に対して協力するのか意味わからないですよね🤢
うちの旦那もです。
俺は疲れたとか、眠いとか言ってきて、
何かを頼んだら不機嫌しなるし、だから、
最近毎日ように、旦那に対して(協力は嘘なの!?、そんなんならこの子下ろす!!もう嫌!!嘘つき!)と声に出して言ってます。

もう、イライラしますよね😭

• lemon grass

lemon grass

お優しいコメントありがとうございました😭
    私もそう言い放ちたいですが、キレられると面倒なので出来ずに終わります、、

• 10月24日
  • lalala

lalala

キレられるとめんどくさいですよね😭
    でも、クッソ腹立つときは向こうがキレてきたらガン無視しちゃいます🤢

大体男の人は相手の言ってることが図星だと、キレるって夫が言ってました笑笑🤭

めんどくさいですよね…

• 10月24日

lemon grass

男の人は図星だとキレるんですか!?それは意味がわからないですね、、、まだまだ知らないことだらけです。

女はめんどくさいと言われることもありますが...

女同士じゃないとわからない気持ちもありますね☺️

• 10月26日
  • lalala

lalala

男も女よりめんどくさいですよ😭

そうらしいです。
    わかってる事を言われるとイラつくって言われました笑笑

わかってるならしろよ!ってなりますよね😭
    反抗期の子供か!ってレベルらしいです笑笑

本当ですね、女同士じゃないと教諭できないですよね😭

• 10月26日
あきもも

オムツも替えられないなんて…!と思いますよね💦「なんで?」のおうむ返しは読んでてイライラしました!
「協力する」じゃないんだよ、あんたの子供だよ、って思っちゃいます💦(ドラマのコウノドリの台詞です笑)
我が家も最初イクメン!って意気込んでたのに、最初だけで途中から、
あれ?オムツもお風呂もお着替えも出かける準備も全部私やってるじゃん?って気づいて、今はスパルタでやらせてます笑
2人目希望とかどの口が言うんでしょうね…ママが1日いなくともなんとかなる程度のスキルつけてほしいですよね💦

lemon grass

早速コメントありがとうございます😭
    2人目産んだら産んだで何とかなる的なことを言ってました。

• 10月24日