※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

旦那が土曜日に忙しい時、子どもとの過ごし方について相談。実家も頼りたくない。子ども2人を連れての外出も大変。公園などに行っているか気になる。

旦那さんが土曜日に、仕事や夜勤明けで頼れない場合、
どのようにお子さんと過ごしていますか??

実家も毎週だとさすがに飽きてくるし、、やたらなことまで口出しされたりするので、嫌になってきました💦😅

子ども2人連れて出かけるのもなかなか大変ですけど、、

公園とか行ったりしてるんでしょうか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年少と2歳の子がいます^_^
主人がいない日も公園、児童館、ショッピングセンターなど行っていますよ!

• うーたん

うーたん

一人でいろいろな所に連れて行ってるんですねー!✨
    すごいっ🥺💓
    公園とかつれていっても、ふたりが別々に行動されたりすると、
    えっ!ちょっ、待てよっ!!
    てキムタク並みに焦ってしまいます🤣笑

• 10月24日
こっき

うちは結構土日いない時あります!
隔週で習い事、同じくパパがお仕事のお友達と遊んだりしてます!
幼稚園ない日に私がゆっくりしたくて、とにかく家でだらだらーって日もあります😂
あとたまに義両親が上2人を連れて遊びに行ってくれるのでそれもありがたいです!

• うーたん

うーたん

義理の両親が2人連れて遊びに行ってくれるなんて、、めちゃくちゃ良いですね〜✨
    家でダラダラもしますよね!🥺
    ふたりいると、、休みの日もなかなかゆっくりするの難しいですよね。。どっと疲れてしまいます🤣

• 10月24日