※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の夜、息子が5段ある階段から落ちました…親の不注意で反省していま…

昨日の夜、息子が5段ある階段から落ちました…
親の不注意で反省しています、
顔面を強打して、鼻血も出ましたが10分かからず鼻血もとまり、泣き止んだので病院には連れていかなかったのですが今朝の顔が痛々しく可哀想なことになってしまいました。

もちろん、ぶつけた後、顔も冷やし、嘔吐などもないかしっかり観察していました。

病院に連れていっておいた方がいいと思いましたが、何科に連れていけばいいのでしょうか?

かかりつけの小児科に連れて行っても、整形外科につれていくようにいわれるのか…

全身状態見ていますが他のところには打撲跡など、あざは出来ていません。動かせない範囲などもなく、機嫌よく遊んでいます。食欲もあります。

コメント

さき

あら。痛々しいですね😭
様子をみて大丈夫そうなら病院は受診しなくてもいいのかなとも思いますがもし行くのであれば小児科ですかね。
もし詳しくみるならここ受診してって指示してくれそうですよね😊

はじめてのママリ🔰

とりあえず小児科ですね!