※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝なくてイライラしています。添い乳では寝ない日もあり、他の人は寝ているのに私だけ起きていてストレスです。助けてください。

4ヶ月の娘がなかなか寝ません、、、
寝なさ過ぎてイライラしてきました、わたしが。
添い乳やればいつも寝てたのに今日はねない、、唸ってばかりで寝ない。
他のみんなは寝てるのに私だけ起きてて授乳して〜って、なんか私ばっかなきがしてきて尚更イライラします。
誰か私のいらいらを止めてくれませんか😭

コメント

2kidsママ

私も今寝ない0歳児にイライラしてます😭😭授乳時間ならまだしも中途半端に起きられると無性に腹が立ちます

• ママ

ママ

ですよねー、私もなんですよー
    もう物に当たりたくなるくらいイライラしちゃって

• 10月24日
  • 2kidsママ

2kidsママ

物に当たりたくなるの共感しまくりです…クッションとか投げてます(⌒-⌒; )

• 10月24日
  • ママ

ママ

わかります!クッション投げたりしたことあります私も!

• 10月24日
  • 2kidsママ

2kidsママ

夜って眠いし1日の疲れがたまってるしくらいし泣き声が余計大きく感じて余計にしんどいですよね(TT)

• 10月24日
ぽにゅ

娘も添い乳して寝かせてたんですが、たまにオッパイ吸っても寝てくれない時がありましたよ💦
そんな時は大体お腹いっぱいでオッパイぢゃないとかなので、抱っこして寝かせてました😅

吸っては離して、吸っては離して、繰り返して本人は唸ってました💦
あとイライラした時は一度離れたりして、リセットした方がいいですよ😅
私も上の子の時にイラつきすぎて布団の上に転がしたことがあります💦

もう無理〜ってなるから、一度寝かすことをやめました😅笑
ぢゃないと窓ガラス割りそうになるので…笑

• ママ

ママ

まさに同じです笑
    昨夜ほんとに添い乳しても吸っては離しての繰り返しでそれで唸ってばかりで😂

そうですよね、イライラした時は離れるのがいいですよね、泣き声聞こえるから離れても気が気じゃない時もあってなかなか出来ませんでした😭
    コメントありがとうございます😭💓

• 10月24日