※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

エコーで性別が逆転する体験談や、4人目の性別が分からず悩む女性の相談です。友達の話を参考に、ベビー用品の購入を待つことにしました。

エコーで、男の子のタマタマの裏の筋?って、女の子の割れ目ちゃんに見えたりすることあるんですか?!(◎_◎;)
友達が臨月に入り、『女の子確定!から男の子確定!に性別逆転した(・・;)』と連絡がきました>_<
そんなことあるんですね〜((((;゚Д゚)))))))
服、女の子用で揃えてたみたいです(笑)
しばらくピンク男子です(⌒-⌒; )
このような体験談ありますか?>_<
今ってエコーかなり鮮明ですよね?(・・;)
私は、三姉妹いますが女の子確定早かったし3人とも言われた通り女の子産まれました☆
今、4人目妊娠中だけどまだ分かっていないため、友達の話もあるしベビー用品購入もう少し待とう…と思いましたσ^_^;

コメント

deleted user

男の子で足の間にオチンチンが挟まってたりすると、判断が難しいみたいですね!

  • ☀️

    ☀️

    挟んでたりするんですか?>_<
    何か可愛いですね\(//∇//)\
    どっちが産まれてくるか、楽しみです♡
    無難に黄色や白で揃えますσ^_^;

    • 7月21日
はちみつ小町

余裕でたくさん聞きますよ!
産まれてきたら、男の子だった!ってのも聞きます(^_^;)

ちなみに私も今のところ女の子です。先生、絶対に「女の子確定」とは言いません。
間違いが多いからでしょうねー( ̄∇ ̄)
あと、私は総合病院で2Dなので余計に分かりづらいんだと思います!

  • ☀️

    ☀️

    産まれてから男の子?!(◎_◎;)
    それは、かなりビックリしたでしょうねσ^_^;
    無難に黄色や白で揃えておこう…(・・;)

    • 7月21日
ぷりん

私もそうゆーのよく聞くので今7ヶ月で割れ目も子宮も見えて女の子と言われてますが、まだ疑ってます(笑)

  • ☀️

    ☀️

    ですよねー>_<
    私の場合、三姉妹確定早かったのに今回ずっと分からないままでモヤモヤした毎日です(・_・;

    • 7月21日
  • ぷりん

    ぷりん

    今何週目なんですか?(^^)三姉妹いいですね〜♡

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    今30週です>_<
    ずっと逆子や横位で…さらに健診のたび毎回足をガッチリクロスしてて…((((;゚Д゚)))))))
    先生も笑いながらお手上げ状態です〜(・_・;(笑)(笑)

    • 7月21日
  • ぷりん

    ぷりん

    笑っちゃいました♡可愛すぎる♡それはお手上げですね(≧∇≦)30週でも分からないなんて、モヤモヤやばいですね(>_<)もう絶対わざと隠してますね(笑)

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    かーなり頑固ですよ(-。-;
    しかも毎回暴れ回すんで、先生が『おーい!暴れん坊!足の長さ測れませんよー(・・;)』て言ってます(笑)
    エコーもブレブレのばっかりで、お股の写真なんか1枚もないです(T ^ T)

    • 7月21日
  • ぷりん

    ぷりん

    生まれるまでのお楽しみになっちゃうかもしれませんね(≧∇≦)元気な赤ちゃんで大変ですね♡笑

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    胎動も4人の中で一番痛いです(T ^ T)
    先生がどれだけ、あたしのお腹揺すりまくって、突っつき回してもガッチリクロスは、開きませんでした…かなりの頑固ベイビーですよ(ーー;)(笑)

    • 7月21日
  • ぷりん

    ぷりん

    そういう子が意外と生まれたら親孝行だったりするかもですね♡私もまぁみ★さんの赤ちゃんの性別が気になります(笑)報告待ってます(笑)

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    さぁ〜
    初の男の子で長男か?
    四姉妹になるのか??
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月21日
3児ママン♡

うちのベビはこんな感じです(笑)

  • ☀️

    ☀️

    これは、男の子のタマタマですよね?♡
    三兄弟ですか\(//∇//)\?
    羨ましい〜♡
    私は、三姉妹がいて今回まだ分かっていません(T ^ T)

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    このタマタマが見える前は割れ目ちゃん見えて女の子確定してたんですか?((((;゚Д゚)))))))

    • 7月21日
M♡H

こんにちは〜(^O^)
うちは二人目が男の子で8ヶ月に入ってようやく男の子!ってわかりましたよ(*^^*)
男の子は足をクロスしやすいんですかね??
うちもエコー中ちょこまか動くくせにガッツリクロスで全く見えずでしたよ(笑)
最後はたまたまがやっと見えて男の子だね!ってなりました(*^^*)
胎動も長女の3倍激しかったです(^_^;)
おかげで?(笑)
病院で先生が胎動が激しいから、激しい子がうまれるかな?って言われてたら、
今は泣くわ寝ないわ抱っこ魔だわ寝ないわビッグベビーだわです(笑)

4人目なんて羨ましすぎです!(*^^*)
早く会えるといいですね♡♡

  • ☀️

    ☀️

    それまでは、割れ目ちゃんや子宮見えてましたか?>_<
    女の子確定!と言われたりしてましたか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月21日
M♡H

5ヶ月くらいからずーっと性別知りたくて聞いていて、5〜7ヶ月くらいは
『んー?すじっぽいのがあるけど男の子かなぁ?』
とか
『たまたまっぽいようなのがあるかなぁ〜?子宮じゃないよなぁ〜?』
って言われてました(*^^*)
でも6ヶ月くらいから多分男の子かも?って言われてて、臨月前についにおまたパッカーんしてくれて男の子だね!って太鼓判もらいました(*^^*)

娘の時は、6ヶ月で
『割れ目ちゃんがあるから女の子だね!多分』
って言われましたよ(*^^*)

  • M♡H

    M♡H

    あ!
    すみません(^_^;)新しく書き込んじゃいました(汗)

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    『〜っぽい』てだけでも分かりたいです(T ^ T)
    もう、本当に頑固な暴れん坊ベイビーですよ(ーー;)(笑)

    • 7月21日
  • M♡H

    M♡H

    暴れん坊頑固ベビーちゃんですか󾌲!(笑)

    私の場合、男の子欲しくて毎回『男の子ですか!?』って聞いてたから気を使って男の子っぽいって言われてたのかも。。(笑)
    男の子ははっきりたまたまか竿が見えないとわかりづらいみたいですね^^;

    次の検診で分かるといいですねっ♡(*^^*)

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    私も三姉妹がいるので、男の子希望です〜>_<♡
    男の子かなり羨ましいです\(//∇//)\!!

    • 7月21日
あゆ

こんにちは!私もタマタマか割れ目かわからないですー😂💦
エコー写真では割れ目かな?みたいな感じででも女の子確定じゃなくてモヤモヤです💦💦

  • ☀️

    ☀️

    ですよねー>_<
    次の健診で4Dでじっくり見てくれるそうなので♡
    三姉妹は、女の子でもすぐ確定したのに…(-。-;
    今回、毎回モヤモヤです(T ^ T)

    • 7月21日
  • あゆ

    あゆ

    女の子は割れ目ですよね?もりっとぷっくりしてました?☺️
    私はぷっくりした割れ目のようなやつで、、

    最後までわからず男の子ってのも聞きますよね❤️ジンクスも当たらなかったりですよね💦💦
    次回楽しみですね!❤️

    • 7月21日
  • ☀️

    ☀️

    お互い次回の健診楽しみに待ちましょー(^-^)/
    早く確定したいですよね♡

    • 7月21日