※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

実父が出産予定日に旅行に行くようです。実家はすぐ側なのですが、産後…

実父が出産予定日に旅行に行くようです。


実家はすぐ側なのですが、産後実家には帰る予定はないし、居ても父に何かしてもらう予定もないのですが、なんだか少し寂しい気持ちになりました。

息子の時は安産だったけれど、やっぱりお産は命がけでするし、そんな時旅行か、、、私や孫の身に何かあってもすぐに会いに来れなくていいの?と思ってしまいました。

実父とは不仲と言うわけでは無いのですが、好きと言う感じでもないので自分でも少し寂しいと思うことにビックリしました💦


どう思われますか😂?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

予定日じゃなくてもいいじゃん。って思いますね。

いつでもいけるのに。って。
なんか悲しいですね。

ロマサガ3

私は実家へ帰らなかったからあまり気にしないかもです💦
歩けるうちに旅行したら良いと思います。
いつでも行けるわけではないから後悔しないよう生きてほしいですね😊
ただ寂しいって気持ちも伝えるのは重要です💦