※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

生理予定日まで2日で、37度前後の体温が続いています。生理痛がないのにお腹に違和感があり、3ヶ月前に卵管造影検査を受けたばかり。期待しています。

生理予定日まであと2日…
今朝まで37度前後キープしてます。
いつも出血が多くなるまで生理痛はないのですが、なんだかお腹に変な違和感ヽ(´o`;
卵管造影検査してから3ヶ月です。すこーしだけ期待しておこうかな(。-_-。)

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

私も明後日が生理予定日でそわそわしてます!!
今朝も37度あったけど、
明日下がったらどうしよう…とか色々考えちゃいます↓↓(%;´п`Ⅲ)

• 244♡

244♡

一緒ですね!!
    下がるときは一気に下がってショックですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    何も考えず過ごしたい!

• 7月21日
もじゃQ

こんにちは☺

私は生理予定日後二日目です。
私もそんな感じの症状があります😅
明日は体温下がらないかなとか生理がくるんじゃないかとか不安だらけです😵

卵管造影検査したら期待しますよね💦私も検査してるので期待しまくってます😅

• 244♡

244♡

予定後なんですね!
    それはますます期待しちゃいますヽ(;▽;)ノ
    トイレ行くのが恐怖ですよね。笑

• 7月21日

生理日が近づくと期待しちゃいますよね。私も同じくらいの日にちです!検査はしていないのですが(>_<)
フライングしようか迷います。

• 244♡

244♡

わたしも、検査迷ってます(ノ_<)
    日曜まで待ってみて、来なかったらしてみようかな(ノ_<)

• 7月21日