※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
雑談・つぶやき

メルカリを見ていると、100均の商品を普通に400円くらいで出品してたり…

メルカリを見ていると、100均の商品を普通に400円くらいで出品してたり、シミだらけのベビー肌着とかほんとにボロボロそうな服をそこそこの値段で出品してたりする人を見かけるとゾッとする。
西松屋の安い服を、毛玉だらけで新品の値段で、とかもよく見る。
もし購入した人がいたら、届いた時ガッカリするんだろうなー…。

コメント

ちもママ

つぶやきに失礼します!
私、最近知り合った人が「取り引きした人は全員悪い評価にしてる〜✌️」っと言っててメルカリにハマってたんですが色々と闇を感じました(T ^ T)
変な人に当たりたくない〜💦

• しまじろう

しまじろう

えぇっ?!なんの為になんでしょう?!ストレス解消なんですかね(^_^;)謎すぎる…!

• 7月21日
うみ🌼

そんな人いるんですね~!
私も始めてまだ3ヶ月くらいでまだいい方達としか取引してませんが、そんな人と取引したくないですね(>_<)

• しまじろう

しまじろう

見てて、あ、コレウチにもあるなーと思ったら先日100均で購入したペラペラのガーゼタオルが400円で出されてて((((;´・ω・`)))
    私も良い方とばかり取り引きさせてもらってますし、同じ年ごろの子を持つ主婦の方が多いので、何となく最初から信頼しちゃうんですが(^O^)
    事前に評価見るのって大事ですよね…!

• 7月21日
  • うみ🌼

うみ🌼

そうなんですね!
    評価を確認するの大事ですね。
    同じママ達とのお得な売買ができていいアプリだと思いますが、悪い人が増えないといいですよね。

• 7月21日