※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかった方いらっしゃいますか?先週末、法要で都内に出てから咽…

コロナにかかった方いらっしゃいますか??

先週末、法要で都内に出てから咽頭痛と鼻水がすごくて、
月曜日に耳鼻科に行きました。喉は腫れておらず、アレルギーだろうという事で薬が処方されましたが、その薬が全く効きません💦そのため、今日は内科に行きましたが、熱もないので流行りの風邪でしょう!という診断で薬を貰いましたが、飲んでも効いてる感じがしなくて、良くなる気配がありません。
これは、自費でPCRをするしかないのでしょうか??
皆さんならどうしますか??

コメント

MImama

まだ、授乳中ですか?

元々鼻炎もちで
鼻水が酷くて耳鼻科に
行ったら、授乳中に処方
出来る薬は気休め程度
の物しかないと言われた
のでそれで薬が
効かないんだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね^^
    ちょっと安心しましたー!ありがとうございました😊

    • 10月24日