※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に行かれたことがある方!教えてください!明日急遽行…

東条湖おもちゃ王国に行かれたことがある方!
教えてください!
明日急遽行こうかと考えているのですが、娘が現在2歳2ヶ月になります。サイトを見ると2歳以下は乗り物など無料になり、フリーパスも3歳以上となっているので、2歳2ヶ月の娘の場合は無料って考えで良いですか?
あと、2歳と3歳の見分けって何か証明書(保険証など)が必要になりますか?もしくは自己申告でOKな感じでしょうか?

コメント

わんわん

キングフリーパス(入園料+フリーパス)は3歳〜
0歳、1歳は入園料も無料
なので2歳児さんだと入園料の800円のみ必要って事だと思いますよ😊
一応健康保険証など持っていた方がいいと思います!

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

早速ありがとうございます。
    最近は保険証などあまり持ち歩いていなかったので明日は一応持っていくことにします!入園料のみなら今のうちに沢山行かないとですね!

• 10月23日
  • わんわん

わんわん

間違っていたらすみません💦
    でも乗り物代は確実にいらないので無料か800円なのでむちゃくちゃお得ですよね☺️

• 10月23日
0715

2歳児さんだと入園料のみで乗り物は無料です!
乗るのに付き添いが必要な乗り物は、大人の分は払わないといけないです😣
何回か行きましたが、『何歳ですか?』と乗る前に聞かれ自己申告のみで証明書は見せたことないですが、念のため保険証など持って行ってた方が安心だと思います!
楽しんで来てください✨

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

ありがとうございます。
    保険証一応持っていくことにします😁

• 10月23日