※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

新瑞橋のイオンやアスビーで子供の足のサイズを測ってもらったことがある方、1歳前後でも測れるか教えてください。足のサイズを測って靴を買う場所がなく困っています。

めっちゃくちゃピンポイントですが、
新瑞橋のイオンのイオン内の子供靴売り場、
もしくはアスビーで子供の足のサイズ測ってもらったことある方いますか⁇
測ったことのある方、1歳前後でも測れる感じか教えて頂きたいです💦

ゲンキキッズがなくなってしまったようで、足のサイズを測ってもらって靴買うところがなく、困ってます😥

コメント

ちゃーちゃん

場所は違いますが、アスビーでファーストシューズ買いました!
1歳前でしたが、私のところは機械に立って自動的に測るタイプでしたよ😊
我が子はじっとできなかったのでだいたいのサイズでしたが、あとは試着すれば特に問題なかったです🙆‍♀️

• み

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦ネットで調べると立って調べるタイプの測る機械が新瑞橋のイオンのアスビーにはなさそうで。。それ以外に子供でも測れるようなものがあるのか知りたくて質問しました😢
    ありがとうございました💦

• 10月24日
あんこ

ゲンキキッズなくなりましたよね😭
私もどこで測ってもらおうかなと思ってて、ららぽーとかヒルズウォークにもゲンキキッズがあるので今はそちらに行ってますよ!

• み

コメントありがとうございます!
    ゲンキッズなくなって、やっぱり新瑞橋だと測れるところないですよね😥
    私もヒルズウォークの方に行こうか迷ってました💦
    ありがとうございます!

• 10月24日