※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*♡.°⑅
ファッション・コスメ

ケノンの購入考えています。妊娠前は脱毛サロンで働いていたのである程…

ケノンの購入考えています。
妊娠前は脱毛サロンで働いていたのである程度毛量は減っているのですが、
産後の今、働く前と変わらないぐらい生えています……笑
まだ保育園に入れる予定もないので、
サロンに通えなくて
自宅でしようもおもうのですが
付属のカートリッジで顔もvioもできますか?
必要であれば、顔用、ストロング2つとも買うべきなのかなと思っていますが
使用している方居れば教えてください。
美顔器は持っているのであくまで、脱毛がしたいです。

コメント

なーな

vioもできると書いてありましたが、なかなかハードルが高くできていません😅
私は付属カートリッジがいくつか付いている時に買いましたよ😃
最近使っていませんが、手の届く範囲の所はしていました。やり方が中途半端だったこともあり、完全に脱毛は出来ずで、薄くなりました😅
あと、腕にあったホクロが取れました(笑)