※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
妊娠・出産

妊娠初期で大量出血しましたが、妊娠継続できる方の経験が知りたいです。出血が続いており、治療中ですが、不安と悲しみがあります。

妊娠初期で、生理2日目くらい大量出血した方で妊娠継続できた方っていますか?
出血=流産ではないと分かっているのですが
ずーっと横になっていて、トイレに行くと
便器に座った瞬間に、ダボダボと血が数秒止まりませんでした😣赤黒いというか、もう生理の時の様な色なので、病院で張り止めの薬と、止血の薬をもらってて、飲んでるのですが
それでも止まらない場合 覚悟はできてます。が
やっぱり悲しく、悔しいものですね。。

コメント

sab

切迫流産と診断され絶対安静で入院しました。ですが一週間ほどで元に戻り無事出産することができました。とにかく動くなと言われ風呂にすら入れませんでした、、

• HAHAHA

HAHAHA

入院はしんどかったですよね😵お疲れ様でした😣
    でも、無事に生まれてきて良かったです😆おめでとうございます☺️❤️
    差し支えなければ、どのくらい出血あったか教えてほしいです😣

• 10月23日
  • sab

sab

最初からもう真っ赤な血でした。おしっこした時に出てきて、拭いても真っ赤。生理2日目のような量でした。ナプキンしたら塊が出てきて速攻病院行きました💦

• 10月23日
  • HAHAHA

HAHAHA

教えて頂きありがとうございます😭
    トイレ中に塊出てこないかビクビクしながらトイレしてます😂

• 10月23日
ゆき

7週目くらいで仕事中に大量出血して、生理二日目より多く、、
トイレあくのまってたら足元に直径10cmくらい血がたれてました、、
が、妊娠は無事継続して子供も産まれました!

出血すると不安になりますよね(; ・´ω・`)
過去に流産したこともあり、その時は出血しませんでしたが、血が出ると怖くてすぐ病院行ってもうだめなのかもと泣いてました。

• HAHAHA

HAHAHA

そ、そんなにですか!!😱
    鮮血でしたか??

そうだったんですね😭出血しなくて
    流産てなると、出血した時より
    メンタルにきますよね。😭どちらにせよ、メンタルにはきますが
    本当にお疲れ様でした😣
    私は、1人目の時も出血したのですが
    ほんと少量だった為、持ち堪えたのですが
    今回は量が量だったので
    さらに不安になりトイレが苦痛です😣

• 10月23日
  • ゆき

ゆき

返事遅くなりすいません。
    メンタルやられますよね。。。
    ずーと泣いてました😢

血は鮮血でしたよ!大量の血とナプキンつけても止まらなくて、、もう終わったと思って泣きながら急いで病院いきました😢

流産したときてほんと辛いですよね。
    なんていってよいかも分からないのですが、私の場合は、
    お腹に来た子を忘れようとするのをやめて、
    誰がなんと言おうと自分の子だと思って勝手に記念日と名前決めて、毎年上の子のように心で祝おうと思うと少し気持ちがやわらぎました。

• 10月26日
ママ

私も初期に出血が2回ありました。1度目は少量で、着床出血診断でした。
2回目は生理1日目の感じでした。鮮血で、ほんと生理始まった?という感じで。。
あ。ダメだったか😭と本気で思ったのですが、無事に心拍確認されて今安定期です。
暴れん坊の上の子がいるので、安静にしたくても出来ない感じで本当お腹の子の生命力に賭けてた感じで過ごしてたのできっとお腹の子は強い子なのだと思ってます!
ママリさんも無事に妊娠継続されてる事を願ってます。