※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sab
妊娠・出産

生理予定日の5週前に陽性反応。28日周期は4週、32〜34日周期は5週で受診。26日に胎嚢心拍確認できるか。

無知な質問で申し訳ございません。
前回生理が9/21〜6日間
周期32〜34で、排卵6.7日。
今月24日が生理予定日です。
19日(D29)生理予定日5日前、検査薬し陽性反応出ました。
周期が32〜34の為生理予定日が既に5w入る前です。
28日周期の人は生理予定日が4wですよね?
生理予定日の一週間後に受診される方多いですが、
28日の人は5wの時、私みたいに32〜34の人は6wってことですか?
一応26日の月曜日、生理予定日から2日後の丁度5wの日に行こうかなと思っているのですが、、どうでしょうか😂その日しか行ける日がなく、あとは来月の中旬とかになってしまいそうなので、、。

5wで胎嚢心拍確認出来た方いらっしゃいますか?

コメント

な

生理周期が長い場合排卵日を2wとして数えたほうが正確かなと思います。