※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

倉敷市でおすすめの耳鼻科教えてください!🥺副鼻腔炎がなかなか治らずセ…

倉敷市でおすすめの耳鼻科教えてください!🥺
副鼻腔炎がなかなか治らずセカンドオピニオンを探しています😢

コメント

のんびり

私は小山耳鼻科に通いました∩︎`・◇︎・)でも、妊婦だったのでキツい薬が使えず治るまで時間がかかりましたが完治しました‼️

• ゆな

ゆな

回答ありがとうございます😆
    完治までにどのくらいの時間がかかりましたか??

• 10月23日
  • のんびり

のんびり

ちょっと記憶が曖昧ですが、2回通院して1ヶ月分の漢方を処方してもらいました。でも、ちゃんと薬をだしたらもっと早く効くと言われた気がします。トータル2ヶ月くらい症状は続いたような気がします💦漢方メインだったのでゆるやかに回復しました。
    あまり参考にならずすみません🙇‍♀️でも、妊婦ならこれが使えるから‥とすぐに処方してもらえたので良かったです。

• 10月23日
マカダミア

私自身は副鼻腔炎ではないですが、なかもと耳鼻咽喉科を利用しています。ただの風邪で受診した時も検査を沢山してくれて説明もしっかりしてくれました。ネットで予約できるし順番が近づいたらメールが来るシステムで子どももよく利用しています!