※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
家族・旦那

子供の携帯についてなんですが、今離婚調停中で旦那とは別居しています…

子供の携帯についてなんですが、
今離婚調停中で旦那とは別居しています。

息子はパパが大好きで、よくパパ〜と泣くことがありましたが
最近は、パパは仕事で遅いね〜と自分なりに理解してくれようとしています。
それでもやっぱりパパに会いたい、話したいみたいで
私の携帯から電話をしてあげてることもありましたが、
あたし的には、あたしの携帯からあまりかけたくありません、、、

なのでキッズ携帯を買ってあげようかな~と思っていました!!
そしたら、息子がかけたい時に
息子からかかってきた電話ならパパも嬉しいし出てあげると思います。

でもキッズ携帯だと、テレビ電話がないので
ワイモバとか楽天モバイル等で
格安な携帯にしようかな~🧐と迷っています。

息子はいつもテレビ電話でパパとコミュニケーションをとっていました。

普段はあたし管理して、
パパに電話したい時だけ渡す!って感じにしようかな~と思ってるんですが、どう思いますか?💦💦💦

コメント

ままり

良いと思いますよ〜😊

ねね

んー率直な感想ですが、
わざわざ3歳児に携帯を与える必要あるのかな?と思います。
monacoさんの携帯からLINEなどで今から息子が電話するよ〜などと伝えればいいかな?と。。

はじめてのママリ

持たせるとしても機種変とかするときに使わなくなるのを子供にあげてそれ使わせるとかならありかなーと思いますが、わざわざ子供用に契約する必要はないかなと個人的には思います🤔
契約切れてるスマホでもWi-Fiあれば使えるので、家でパパにテレビ電話する分には困らないと思います🤔